gatya224

(;・∀・)ここは回避ですねw

いや正直ヒューマンだとは思わなくって
頭身高いミムメモ枠のハーヴィンだろと
思ってたら普通にヒューマンだったねw

フィロソピラ昇格とSSR新キャラダブル
ハーヴィンとは随分冒険したな運営!
と思ってたw完全に管理人の勘違いw

(;・∀・)まあ回避ですねw

流石に前回調子乗って貯石崩したのが
地味に効いてるのでここは余裕で回避。
そしてここを回避することによってどうも
結局水着で天井することになるなってw

(;・∀・)避けられぬ運命!

管理人が水着を狙ってる訳じゃなくて!
きっと水着が管理人を狙っているのだ!

gatya225

サプチケの季節だけどサプチケはまだ
この子は取れないのだろう。オラァン!
せめてここで(選択肢に)おりゅりゅして
精神の安寧を保とう。交換しないけど。

ちなみに去年6月のグラフェス調べると
ウフレニ初登場とヴァンツァ昇格だね。

んで6末のレジェフェスはセレフィラだ。
6末のフェスも水着は来ないのだろう。
7月グラフェスから8末レジェフェスまで
この間が割と勝負な感じだけど長いw

(;・∀・)いつになったら引けるのw

幾らなんでも焦らされすぎ!はよう!w

・宝晶石:約12万
・10連チケ:1枚
・単発チケ:50枚

今の貯蓄はこんなモン。1.5天井分か?

こないだの浪費がなければ単発100枚
超えてたんだがまあもうしゃーないなw

derest16

結局デレステはパイセン22のはすみん3。
メダル交換ではすみん6にして終了だ!
(パイセンは既に6枚程餌にしてあります)

(# ゚Д゚)渋ぅーいですネェ!?

でも結構こんなモンらしい。上位キツイ。
次のイベは最低限だけで休めそうだし。
グラブルやる時間少し増やせそうです。

(;・∀・)でも7月下旬まで忙しいw

またちょっと週5は無理になるかもだな。
おまけにこのタイミングで歯に問題がw

ru067

俺は分かったよ菊先生。歯医者かこれ。

こんなチャンネーいなかったけど管理人
脳内でこのコマ思い出して耐えてたわw
るっ!のお陰で歯医者が痛くなくなる!
スゴイ!やっぱりるっ!は万能だった!