リンクスメイトのチケットは下方と言えば
下方なんだけどいいタイミングかもなと。

グラブルの運営ってマイナス系は一気に
詰め込んで直後虚無期間設けてその後
一気に色々実装やら配布やら緩和やら。
そんなこと結構繰り返してきた印象ある。

ものすごい外れて欲しい予想だけど6月
半額も無料も来ないんじゃないかなって。
ここ虚無期間にしそうな気配を感じるわ。

(;・∀・)外れて欲しい予想だよ!

個人的にリンクス指名チケは今月3枚に
なるんだけど干支に使うか?っていうと
多分使わない。このまま行くと恒常引く
可能性も十分出てきた。ヘルエスとかw

(;・∀・)季節物もいいのだけど。

あれだリンクスは干支即ゲットできない
仕様にした後型落ちリミとかを選択可に
したらそれはそれで喜ばれるんじゃん?
それなら下方感無くなると思うんだけど。

(;・∀・)個人的には影響なしw

eve520

とりあえず前イベはノルマ達成と少々の
オーバーランして22箱目の石まで回収。

(;・∀・)美味しく頂きましたw

余すところなく頂きました。これのお陰で

seraph05

天司のスキル上げはこれで完了です!
ここはまあ確実に育てる所なので安心。

brave020

(;・∀・)という訳でブレグラだけど。

多分この拳パといつメン剣パでやるわ。
まだ全く触ってないけどデイリー要素が
なさげだし正直明日以降でもいいかな。

(;・∀・)どのみち200やるしねw

無報酬ランキングはとても良いことだ!
イキりたい人にイキイキとイキらせるの
とても大事なんだ。とても重要なことだ。
一切悪い意味でなくモチベの話だから。

(;・∀・)このフレーズ前も使ったなw

とりあえず管理人はデレステで忙しい!

そいや前のブレグラの時もデレステが
個人的に忙しかったんだ。偶然だけど。

(;・∀・)美食公演だったからねw

今回初のプロデュースレシピ狙いする。
動員数115万だろ?今55万。厳しいな。
手持ちのスタドリ30飲んで山梨篭ろうw

結局デレステって正直最低限のSSR
揃えないとライパとかは遊べないよね。
グラブルよりやっぱ課金依存高いわw

(;・∀・)今日はここまでw