lolive23

(# ゚Д゚)うみみくん!
(# ゚Д゚)うみみくん!!
(# ゚Д゚)うみみくん!!!

分かるよグラブル平均的なきくうしさまに
実はさしてラブライブ刺さらないことはさ。
だが関係ねえ一切関係ちっとも関係ねえ
俺に刺さればいいんだ俺は待ってたよ!

(# ゚Д゚)BD-BOXも待ってたよ!!

あとCDもなんなら買うかも知れないなw
意外とこの瞬間待ち望んでた気がする。

だがこれはちょっと懸念が出てきたぞ!

ぽのかが剣持ってる以上剣得意は多分
間違いない。それはもう疑う余地なしだ。

lolive24


(・8・)ことりちゃん杖持ってね?w

対してうみみくんなんか弓じゃなさげにも
見える!弓と言えば弓だけど武器として
イラスト的になんか存在感が弱い気がw

(# ゚Д゚)俺の光弓PT計画がァ!!

こうなったらほのかに燃えてもらって火!

(# ゚Д゚)火剣杖で来てくれ!

それなら別な策が管理人にはあるんだ!

黒沢ダイヤ:イマジナリー黒川千秋
園田海未:イマジナリー水野翠

ディヴィジョン・ブリヤント・ノワール!!

脳内補正かけたら夢の担当お空伝説!
いいじゃねえか代償行為でも妄想でも!
こまけぇことはいいんだよ…と思ったけど
翠とうみみくんならうみみくんが勝るなw

つーかそんな妄想は抜きにしても100%
二年生組は使うことは確定。完璧確定!

(;・∀・)三年組も圧倒的確定!

まあこの並びで来たってことは年度別で
組むのは確定だろうし三年組は強いぜw
今度こそ三年で確定だ勝ったなガハハ!

(;・∀・)おかしなテンションだなw

まあ仮に二年になっても何も問題ナシ!
性能見るまで分かんないけど楽しみだw

ちなみにどうでもいい情報だが管理人の
ラ!推しはえりうみことのんの順番です。
なので実質二年でも三年でもいいのだ!

(;・∀・)すまんねこのワクテカは
(;・∀・)シェアできないだろうなw
(;・∀・)管理人が楽しむだけさ!

chara34

【祝】キャルちゃん記念すべき450人目

キリ番ゲットの50石追加でうまいわよ!