(;・∀・)だけど一つだけ…

アーカルムポイント無いのだけ計算外w
テレサ6末は無理かも知れぬ。7月か…。

eve517

さて今回のイベが旨いか旨くないかは
個人の状況によると思うけど管理人は
これ確実に20箱は開けないといかん!

(# ゚Д゚)奇跡の光エレ補充タイム!

という訳でATはトリガー集めに集中だ。
過去最速のペースで200称号到達して
日中はHLを開幕即野良流ししてます!

EX:トリガー3、AP30、戦貨20/16/12
HL:トリガー5、AP40、戦貨44/28/24
(戦貨は左から自発:討伐:M箱)

なのでM箱掻っ攫われたとしても結局は
HLの方が効率いい。現状は入れ食い!
開幕救援オート放置でM取れればヨシ!
取れない場合も速攻で終わるからヨシ!

ファスティバがちょい弱めだから楽だねw

しかしオート放置って単語もうどこででも
見るようになったな。昔は見なかったがw

eve518

最近これももう定番過ぎて調べる必要も
無いほど暗記してしまったw4箱目まで
空けたらそこから36006枚。そうだよね。

(;・∀・)多分合ってるハズ。

いつもこの数字なので暗記してしまった。
だからあと2万枚位稼げばいい。平日の
昼間のサボリタイムでマメに放置しつつ。
土日も丸々使えて行かない理由がない。

(;・∀・)という訳で安心だw

このイベは確実に美味しくいただきます。

eve516

※画像は昨日の再利用

(;・∀・)で。

このストーリーだけど。とてもグッドね!

これはあれだ。また訳わからん例えで
言うけど幻想水滸伝の本拠地イベント。
ストーリー本編でなくあくまで仲間内の
日常的描写を補完する重要な要素ね。

管理人が幻水をメチャ好きだったのは
まったくもってここだけでバトル的には
大して好きではなかったwでもここだけ
やたら良く出来てたよ。目安箱とかね。

(;・∀・)あれを思い出したわw

仲間がメチャクチャ多いから成立する。
少なかったらスタオーのPAとかみたく
あくまで仲間内のやりとりになるけれど
大所帯ならではの生活感がいいんだw

個人的にキハールはもしハリウッドなら
確実に超大物が演じるだろなと思ったw

それともう一つ個人的に強く思ったのが
今回はジータchanの方が話に合うなと。

殆どのストーリーはグラン君の方が合い
それはまあ当然なのだけどこのイベの
主人公の扱いはなんとなくジータ寄り?
に思えた。一応いくつか理由を書くと…。

・主人公のパパに対しての感情
・ファスティバの主人公への距離感
・シス君に対しにんにく強要(クリア後)

(;・∀・)このへん。

グラン君って基本的に聖人なイメージ。
パパに対して微妙な感情抱かなそうw
それからグラン君を相手にした場合は
ファスティバももっとオネエに寄るだろ。

なによりシス君を弄ったりしないだろw

あれはサイコパスジータchanの所業!
最高の笑顔で仮面外して食わせそうw