「ああ…それにしても〇が欲しいっ…!」

omega09

いきなり兵藤会長モードから突入ですが
別に金ではなく(いや当然欲しいですが
デレマス投票券でもなく。アレですアレ!

器です器!オメガの器!これが欲しい!

今どうしてもオメガ杖いや無垢でいいわ
無垢杖が欲しい。属性も決まってて闇!
闇杖作って水パに持たせたい。闇と水!

武器種的に管理人は剣最優先ですけど
これは世間一般と完全に合致する所で。

次点は槍だ!最近こそ槍ブームですが
管理人はバハ武器すら2番目槍作った。
オメガ槍も当然作った。槍は外せない!

(;・∀・)次に拳作ったけど…

多分フラウ来る頃には勢力図変わって
拳も活きると思うけど現状だと土のみの
出番となってる。これは若干勿体ないw

いっそ土拳砕くかなーとも思っています。

土はまだ無垢なんで取返しつくんだよw
でもなんかアホらしいけど杖作った次は
多分また拳取る。なんかそれも無駄だw

(;・∀・)今は休息期間なのです。

・ルシN終わった
・黄龍・黒麒麟HL終わった
・四大天司終わった
・アーカーシャ終わった

ここんとこ追加された全義務ブル要素を
管理人は終えた。随分頑張ったと思うw

さらにゼノコキュ杖と琴も追加泥させて。
二セット完成させられる状態となってる。
スキル餌が無いので交換していないが
いつでも作れる。後は適当にウォフだw

(;・∀・)つまり…

次の古戦場以外不安要素はなくなった。
んで古戦場はどうにもならず諦めてるw
何が諦めてるって頑張らなきゃいけない
っていう義務感を受け入れただけだが!

(;・∀・)なんとなく思うんだ。

いい加減アルバハHLでもやるかなt(ry

(;・∀・)おっとやめやめ
(;・∀・)アルバハ話題は
(;・∀・)禁忌でしたわ!

derest09

PRP現状ではここから伸びなくなったw

1100後半から全然伸びなくなって最近
頑張って1200まで乗せたけどこの辺が
今の腕だと限界な気がする。っていうか
Mas+でフルコン取れたら伸びるわなw

管理人デレステはグラブルと圧倒的に
プレイスタイルが異なる。デレステだと
グラブルで言うところのこんな感じです。

・ストーリースキップ勢
・メインストーリー放置勢
・フェイト(コミュ)放置勢
・イベントSRは餌直行勢

(;・∀・)まったく違うw

デレステは音ゲーと割り切って遊んでる。
とはいえ正担当来るとモチベ上がるねw

(;・∀・)あとは翠カモン!