gatyap27

ガチャピン&ムックは死んだんだ
いくら呼んでも帰ってはこないんだ
もうあの時間は終わって、
君も人生(グラブル)と向き合う時なんだ

■ガチャピン&ムック後半戦結果

3/22 30連

3/23 30連 金月1 キュベレー

3/24 ガチャピン直 30連
(SRネツァワルピリ)、ラスティナ

3/25 10連

3/26 10連 (SRスカル)

3/27 30連 金月2

3/28 20連

3/29 ガチャピン直 70連 金月1

3/30 100連 金月1 マギ
→スーパームックモード 20連 金月2
ゼウス、アヌビス、ルシフェル

後半戦ガチャ回数:350
後半戦虹数:13

■前半戦含めた総計

ガチャ回数:680
SSR数:27(約3.9%)
ガチャピンモード回数:4
ムックモード回数:2

前半後半共にガチャピンモード2回入り
前半はムック2回会えたけど後半は無し。

(;・∀・)虚無ックですぞ!

後半はSSRキャラ解放ラスティナのみ。
最後まで金月フィーバーでした。なので
シェロチケまで貯まったのでそれはOK。

しかしフレに言われて気付いたけれど。
SRキャラもうホント出なくなってんねw
確かに残ってるSRキャラもう少ないわ。
ルドミリアに会えるのはいつだろうか?

(;・∀・)振り返ってみると…。

冗談のように単発ルシフェルで始まって
スーパームックルシフェルで終わったw
ピックアップの時は出てこなかったのに
いってらっしゃいといってきますかよォ!

なんかやがてルシもうひとつ5凸しそう。
そんな気さえするルシ三昧期間でした。
最後極光状態というかマギとゼウスも
巻き込まれた感じで出現しててワロタw

スーパームックはピタリ虹5で打ち止め。
たった20連で打ち止めになりましたわw
しかもピックアップ超絶仕事しやがって
PU武器が3種1個ずつ出て金月3ですw

ピックアップで仕事して欲しかったのは
ローズクイーンだけれどまあ仕方ない。
ディスペアーにも偏って欲しかったなw

(;・∀・)まぁまたいつか出てくれるさ!

gatyap24

という訳で。僕たちは明日からの日々を
ルーレット無しで歩まねばならない訳だ。

(´・ω・`)この圧倒的現実…!

ここからの日々の何に希望を見出すか。

コードネーム:ラプチャーと言えばFF14。
ダーク・ラプチャーが縄跳びなのは最早
約束された未来図なので皆で頑張ろう。

管理人個人としてはアーカルム最優先。

アーカルムチケ2倍があればいくらでも
頑張ることが出来るけどこれがロスると
相当な喪失感。色々あとちょっとなので。

新規は勿論中堅の人はこの期間でもう
相当最前線に追いついたんじゃないか。
キャラ不足的な部分は結構解消されて
色々と手札が入ったハズだ。頑張ろう!

さて。今日はガチャ記事としてここまで。

明日はこのBlogの今後のことなど含め
ちょい記事上げますw今日はここまで!