■第十二回指輪配布

ring050

前回のが月末まで遅れてしまったので
現在ガチャピン中なので躊躇われたが
ここで配布しないと遅れまくるので実施。

流石に前回のような至極ラッシュはなし。
覇業が12個あっただけでも十分でした。
いつか悲惨な配布数になると思うけれど
もしかしたら指輪配布数上がってる…?

・第十二回配布分  至極:2 覇業:12

過去データ見ると覇業は上がってるな。
間違いない。ただ最近思うのだけれど。

ring051

(# ゚Д゚)最近覇業ひでえ!

12個使って1個も4枠目付いてないんよ!
攻撃2000超えも殆ど出てないんだよね。
至極だってひでぇ。水着ロゼッタひでえw

それからリリィは覇業5個も食い潰した後
至極上書きする暴挙に出た挙句に凡退。
過去配布に対し散々物申してきた団長も
顔面ミックスパイ直撃でブチキレ状態に。

あとユエルも正直指輪大食い度が酷い!
水着はもう一発至極送りかと思われたが
水ユエルと並行して2つ確保と濫用状態。

(;・∀・)マジ覇業の結果ひでえw

栄光は最近火槍パに普通に参戦してる
莉嘉が濫用しそうな気配濃厚もキープ!


■000も020箱達成

eve502

という訳で000も無事20箱達成しました。
これでここ3イベ位達成した気がします。

今回は期間長かったのでやる気あれば
超やる気勢初心者は結構いけたかな?
なんか最後の2日位は残り時間少な目
HLが流れてきたりしたので狩っといた。

トリガーVH流して貰ってた恩返しだな!
持ちつ持たれつ。いい関係を築きたい。
イベントくらいはさw団イベとかになると
こっちも余裕一気になくなっちゃうしねw

話も良かったけどとにかく美味かったw

あと申し訳ないけどサンダルフォン君の
最終上限解放は免許証でイキっている
陰キャイケメンの正面ドヤ顔に見えたw

やっぱ個人的にはベリアルが好きです。
アイツの万年不眠状態説はお気に入り。
あとイオの発禁男呼ばわりはご褒美ィ!


■クエとかスタンプで石回収推奨

quest17

(;・∀・)四大天司のEX+クエ。

多分これやらない人案外多いと思うけど
一応半額期間に石だけ回収が吉ですぞ。

1日1回なので回収に4日必要。こっから
半額期間ラス1週間ちょいなので逃すと
通常期間即ち倍額になるので勿体ない。

フェスで石吐き出した人はこういう所から
また補充していかないといけないもんね。

(;・∀・)地道に行こう…!

stamp05

あとショップのスタンプも見た方いいねw

管理人は書籍スタンプ多いけどさ。これ
一体なんだったんだっけか?わからん。
これだけなんか持ってて石交換できたw

ファミ通関係だろうか?ケットシー関係?


■来期を見据えたアニメネタ

今期は正直前期に比べるとパっとせず。
これは前期が凄すぎたので仕方ないが
ちと後半失速した感ある作品多かった。

あすかのマジカルスパンキング一発芸
これなんかは割と忘れられない小ネタ。
盾の勇者にわたてんにカグヤ様などの
十分に楽しめた枠もそれなりにあった。

(;・∀・)真にヤバいのは来期だ。

これが10月の秋になると我々の大覇権
約束された大勝利確定のグラブル二期
これが待ってるので大丈夫なのだけど。

なんか今日のアニメジャパン情報だと…

(;・∀・)FGOとマギレコも被るぽい?

これもうアニメ系まとめ管理人とかもう
アヘ顔ダブルピースで涎垂れ流し案件。
空前の究極対立煽り案件じゃねえかw

個人的にアニメだとマギレコ強い気が。
「ゲームやってないけどアニメ見るよ」
って層が一番いそうだよねマギレコは。

今年の秋は近年稀に見る激戦区です!

(;・∀・)翻って来期だけど…。

シンげきはもう見るかすら分からない。
ORIGINはもうOVAで見ちゃったしなw

ネトフリのULTRAMANはこれ系のだと
割と期待できそうな予感がするんだが
如何せん見れない。ちょー残念だよー。

あーストパンは一応確実に見るだろう。
超可動ガールも個人的に外せないな。
女子かう生とかこのへんも一応見よう。

Fairy Goneってのも良さげ。質寄りだ。
来期で唯一未知なる可能性を感じるw
ただまぁ1話切りになる可能性も濃厚!

(;・∀・)ただやっぱ少ねぇー!?

始まる前から期待できるのが超少ない。
もしかしたら来期は10枠見ないかもだ!

今期もなんだかんだもうちょい見てたし
何より0話切りしそうな縁がない作品が
今までより比較にならないくらい多いw

まあこういう時こそノーマークな所から
何かがやってくるのはあるあるだけど!