(;・∀・)海底撈月来たわ…!

gatyap22

ゴメン100連は嘘ですw本日分は30連!

(;・∀・)海底撈月はマジ!

今日は記事UPする予定日じゃないけど
休日だしガッツリ寝たしこの内容は正直
全部まとめて出すより分割した方が吉!
なんだかんだで日数半端ねーですしね。

(;・∀・)明日は明日で記事書きますw

■ガチャピン前半戦~2019/3/21

3/10 10連 金月1

3/11 100連
(オーウェン、ミリン)
バイヴカハ、サーヴァンツ

3/12 20連

3/13 30連 金月1

3/14 直ガチャピン 10連 金月1
→ムック 30連 金月1
(浴衣アルルメイヤ)レヴィオン姉妹

3/15 10連

3/16 10連

3/17 直ガチャピン 10連
シャインホーク・ガルラ
→ムック 30連  金月1
ゴッドガード・ブローディア
水着ロゼッタ(水着リルル)

3/18 フェス 20連
キャタピラとヴィーラ

3/19 フェス 10連

3/20 フェス 10連 金月1

3/21 フェス 30連
水着ユエル (水着アルメイダ)

12日間合計ガチャ総数:330 虹数:14
(ガチャピン、ムック結果含む)

(;・∀・)こんな感じ。

まず100連を初めて引き当てて嬉しいw

トップの画像は釣りだけど2日目に実際
引いた時のキャプで。とは言えそこだけ
切り取ると100連で2虹なので平凡です。

露骨な癒着パワーを感じてしまうのは…

フェス外で即リーチ一発ピンヅモ決めて
ムック確定させてるトコね。これは酷い!
多分2ムック遭遇してるのはかなり幸運。

フェス突入してからは20-10-10と来てて
最終日10引いてのガチャムク狙ったけど
30連でフェスは終わったかなと思ったら。

(;・∀・)「海底撈ユエ!」

ってなりました。厳密に言えば最終日の
しょっぱなの虹の最後で出てくれました。

societ01

(;・∀・)誰だこの美少女?

なんか本来の年齢相応に幼くなってる。
いつかソシエ最終に繋がって欲しいわ!

100連引いた時点で勝利は確定してた。
どこまで点棒を積めるかの勝負でしたw

(;・∀・)戦果を見てくと…。

バイヴカハ三姉妹とかサーヴァンツとか
ペガサス三姉妹とか(※レヴィオン姉妹)
キャタピラヴィーラとか最後ユエソシとか。
個人的にユニット物ピックアップだった?

あとSR未回収水着率もグッド過ぎます。

なお一番嬉しかったのは水着ロゼッタで
一番使用率が高いのはサーヴァンツね。
あとレヴィオン姉妹。今光有利イベ中の
影響でそうなる。ユエルはもうちょい先!

(;・∀・)ガチャピン&ムック is GOD.

gatyap25

「これで終わりだと思ったか…?ククク…
狂乱の宴はこれから…!まだ続く…!」

(;・∀・)to be continued.
(;・∀・)後半戦に続くよ!
(;・∀・)で。これなにさ?w

まだ8日分残ってて最終日は100連確定。
フェスが終わったのは厳しいけどラストの
コレが何かによっては大逆転もあり得る!

(*´ω`)ハッピーの共にあらんことを…