そいやこれずっと書くの忘れてたけれど
ドラガリアロストのCM?で使われてる
メインテーマ曲?あれメチャクチャ好き。

ずっと聴いてみたいと思ってやっと今日
思い出してYoutubeで聴いたんだけど。
これな。シングルだったら買ってたなー。
まさにCMの部分が最高の切り抜きだw

サビ部分には若干の洗脳力があるな!
こんなん聴いてたら管理人も浄化され
別な世界に飛び立てるかも知れない!

(;・∀・)あれそれってダイブ的な(ry

lighpt02

(;・∀・)さて今回の古戦場はこう。

この編成で行く。というかこの編成はもう
管理人の光パ普段使い…って闇もそう。
結局毎回普段使いしか使ってねぇーな!

ってかクビラかジュリエット属性デバフ
25%にしてくれwこの5%埋めるために
ミスト積むのは若干気が引けるわ(※)
管理人はハルマルの180秒に賭ける!

※補足:ジュリエットorクビラが光属性
20%でジャンヌが片面25%なので45%

これも拘らなければいいのだろうけど
クビラは4番手に配置しても足の遅さが
半端なくてフルチェにはつながらないw

それはそれでOKと言う人も居るだろう。
そうだと思うけど管理人はややモニョる。
毎回綺麗に100-100-100-65で並ぶ!
ここでなんかつい1ターン待機しちゃう。

(;・∀・)悪い癖ですねw

フルチェ合わせたところでどうせまた次
100-100-100-65になるんだよwだから
気にせずクビラだけ単独でいいのにさ。
なんか習慣でつい。これは本当に癖ね。

ジャンヌはやっぱ色々な意味で安泰だ。
光槍パで唯一の最終キャラだからなー。
ジュリエットはクビラ来る前はフロント。
ヘルエス・ゼタは見た目全振りなので!

lighwp05

(;・∀・)武器はこれで行く。

管理人は同一武器5本まで縛りという
謎ルールを己に課しているので剣5本。

この5本のうち4本は5凸してあります。
1本だけ4凸。間に合わなかったなーw
本数増やさない代わりに5凸に注力!

シュヴァ剣5本しか入れられない以上
残りはミトロンの弓を選んだ。4凸2本。
編成の見た目的に最初はコロゥ剣2本
差してたけど結局黄龍拳5凸に変更。

(;・∀・)え?+が気持ち悪い?

最近5凸武器が増えたので見た目で
判別つきやすいように5凸した武器に
+1だけ振るようにしてるんですよねw
+27は育成途中だから端数になった!

本当はシュヴァ剣は最高に好きです。
管理人はあんまり拾えなかったけどw
好きか嫌いかで言えば圧倒的に好き。

(;・∀・)でも5本だ。

オールドオベロンも6個目作れるけれど
これも大好きでも作っていない。そこは
Myルールなので譲れないな。なんだろ
これは拘りというか保身でもあるんだw

一つの武器に余り入れ込みたくはなく。
リスクは分散し幅広く武器を揃えたい。
そういう保身的な部分も大きい訳です。

chvasw17

倉庫にシュヴァ剣無凸は8本入ってる。

だから7本作ろうと思えばすぐ作れるし
それの方が正しいちゃー正しいけれど
自分の中でかかってしまったロックは
そう簡単に解除できたりはしないんだ。

でもさ…逆に言うとメタトロンこんだけ
やってRank200超えでシュヴァ剣在庫
これしかないのってwやっぱ管理人は
シュヴァ剣と相性悪かったと思います。

さて古戦場ですがツクヨミと戦えるので
ほんの少しだけやる気にプラス補正が。
とはいえ闇エレは緊急の需要がなくて
どこまで走るか正直測りかねてもいて。

(;・∀・)光エレは当然枯渇したw

今回の準備は結構ハードだったんだよ。
割とメタトロン30連戦x2セットをやったw
アニマがどうしても足りなかったからね。
もうすっからかんだwアニマもエレもね!