bettin22

(# ゚Д゚)超クソァ!!

bettin23

前書いたけどこれプルダウン選択ミス!

ちくしょうなんてミスだ!20-17で賭ける
そんな予定だったのに!なんだ184てw

ってか終了間際15分前までENSだった。
むしろ15分前まではナイス操作ミスとか
思ってたのに最後まくられて無事死亡!

EとNはきっちり仕事した。そうEとNは!
Sちゃん3戦目まで好調だったろうがァ!
何最後の最後で捲られてるんだオラァ!
というかW空気読めよ頑張り過ぎだろ!

(;・∀・)まあ暴言はほどほどに。

実際はそんな所で怒ってる暇はなくて。
疲労困憊…そう疲労困憊で即寝たよw

不思議なんだ。特に管理人はスクワット
しながら走ったりしないので肉体的には
せいぜいマウスをクリックしていただけ。
椅子に座って単にポチポチしてただけ。

(;・∀・)なのに疲れたんだ。

なんなんだろう。メンタルの消耗じゃなく
普通にフィジカルでも疲れていたんだよ。
睡眠の質が大変に良かったから分かる。
間違いなくフィジカルでの疲労があった。

正月開けてから睡眠の質が最悪だった。
それがなんか劇的に改善してましたわw

eve488

最後の最後団バフある状態でやったら
こんな感じだった。1回こっきりの挑戦!
管理人じゃないきくうしがプレイしてたら
もっとタイム詰まってたかも知れんねw

(;・∀・)ソロで遊ぶ肉の余裕ないw

これでも今回余裕あった方だ。無い時は
ソロチャレンジ一切できない時もあるし。

タイムはどうか分からんけどターン数で
47ターンも7分台で回しているのが割と
珍しいケースなんじゃないかなーと思う。

序盤は減衰一切出ない代わりに一つも
他の行動することなくHPほぼ減らない。
このリロが成立するのはマジで殴り以外
殆ど何もしていないからなんですよねw

・デバフ入れて3分間脳死リロ殴り
・デバフかけなおし→延々リロ殴り
・50%で黒騎士ディスペルしたかも
・そのあと黒騎士にポーション使った
・まだまだ全然リロ殴り
・6分経過位でデバフ掛け直し
・誰か落ちたけどバクメンでフォロー
・確か記憶では後半オルポ2発飲んだ
・47ターンかけて討伐終了

もし水ゾが居て初手コンジャク出来たら
ターンもタイムももっと縮んだと思うなw
開幕3分の圧倒的HP減らなさはガチだ。

(;・∀・)いや敵も味方もね。
(;・∀・)ブルト脳死殴りPT。
(;・∀・)ちゃんと機能したw

今回はコンセプト闇PTが活きましたわ。
100HELL楽して稼がせて頂きましたw

eve489

(;・∀・)言うても4万位台だけどねw

そして金剛もなし。まあ当然ですけどね。
しかしここで貰えた光エレ600が嬉しい!

これのお陰でシュヴァ剣5凸また出来た。
古戦場開幕と同時に1、終了と同時に1。
5凸3本!とりあえず最低目標に至った。

eve490

今回の275勲章チケとSSRチケの結果。

(;・∀・)神頼みしたんだがなーw

いやイルザいなかったら大当たりです!
まあ金月貰えたし十分十分!今は金月
積んできたいし全然ウェルカムですわ!

(;・∀・)でもあれだ。

正月あんだけ勝って満足していたのに。
それでもちょっとはがっかりするもんだw
ホンマ贅沢だなと思う。とんでもねえなw

eve491

ちなみにブロマイドは合計23枚。少なめ。
でも光エレの補充にはそれなりになった。

そいや超絶ラッキーだったこともあったw
収集中の六崩拳がなぜか2泥したんだ!
これのお陰でなんと次は6箱だけ掘れば
シス最終出来ることになった。楽チンだw

(;・∀・)いやホント疲れたねw

コメ欄の皆様も読者の皆様もお疲れ様!

間違ってもインフルにかからないように
体調管理しっかりして週末迎えましょうw

※言われてみれば体調管理したとこで
インフルかかるから失言でしたなこれw