古戦場を走りながら仕事もしてBlog更新。
きくうしさまの宿命だ!ちょっと離席率が
高くなる1週間になるけどしかたないねw

(;・∀・)在席中もなんだよなぁ…

色々なリスクと戦って人間は生きている。

リアル騎空団でのリスクにグラブルでの
騎空団のリスクと色々とある訳ですわw
正直言うとリアルはまだ大丈夫?だけど
グラブルの団は若干荒れてた感あるなw

でもリスクってホント色々な所にあって…

bettin21

17時過ぎにトイレ駆け込んでベットしたら。

(´・ω・`)プルダウンがズレて
(´・ω・`)ENSに全ツッパした。
(´・ω・`)20のつもりだった…。

いつものチキンベットで20-17に分け小銭
稼ごうと思ってたのに本命全ツッパという
ちょっと正直当たって貰わないと困る的な
ベッティングになった。既にヤバイぞこれ!

(;・∀・)とりまENは来いよ頼むぞw

つかマッチング良いと肉最終日余るのね。

3日目があんま消耗しなかったから余るw
今朝も特に相手来なかったんで90ソロで
戦貨効率良いだろうし日中90消化してた。

(;・∀・)肉余らせるのに慣れてない。

肉稼ぎ苦手なんだよ!なのに集めたから
なんか勿体なくて食い切らないとイカン!
ってなっちゃったんだよね。デブい発想w
余らせとく方がきっと正解なのだろうなw

(;・∀・)したら日中相手来たわw

ユーザーが古戦場に慣れていない問題。

さて。なんか今回もたまに虚空武器入り
闇パ編成の古戦場話題とか出てるけど。

(;・∀・)みんなもう作ってるの?

akasha01

管理人は鍵300全然足りん。貯めるまで
なんかもったいなくて何一つ作れないw
作成後銀片溢れると勿体ないからなぁ…

古戦場が始まる前は18連戦入ってたよ。

(;・∀・)まー時間かかるねw

なんかこうFF11でさ。時給2000とかでも
うめーうめー言ってた超昔のレベリング。
ジラートとかあの頃の狩場でやっていた
レベリングを思い出す繰り返し作業感w

油断すると死ぬわ1戦に時間かかるわ。
そんな戦いが1時間以上繰り返されるw

いつの時代だよwこれスマホゲーだろ?
MMOのレベリング思い出すのアカンw
とブーたれながらもそれでも効率良くて
やらざるを得ないんだ。いつものことだw

(;・∀・)300貯めたら絶対やらねえw

akasha02

とりあえず此奴を最優先で抑えたいわw

管理人がメインで持つとしたらこれだけ。
個人的にオメガ杖が武器種的に後手に
回ってしまって作ってあげられないので。

これを水杖パにプレゼントしてあげたい。
エウロペ・リリィ・まだ見ぬエリンのSSR。

もし季節限定でエリン来たら多分迷わず
リンクスチケ使うことになるwメチャ好き。
特にこの組み合わせの無敵ぶりが凄い。

リリィも最高だけどやっぱエリンがいいw
というかエリンの見た目はドストライクだ。

(;・∀・)氷晶宮地下10F…。

「こうしんの間」に訪問したいでござる!

ミックスパイ復刻は大好評になるだろう!
そんな未来が来る。間違いないwやっぱ
ミックスパイがNo.1。あれはいいものだ!

(;・∀・)しまったまた時間切れた!