関係ないけどカーオンにボコられました。

75%のはともかく50%のサンクチュアリ
全く解除されず延々延々ボコられ続けて
そのまま3人プリケツ送りされブチ切れ。
救援出すの恥ずかしいので撤退したw

\ 完全敗北! /

(# ゚Д゚)俺Yoeeeeeeeeeeee!!

を堪能してきました。ひでえなwおかしい
多分管理人と同じ編成・装備持ってたら
十分に勝てる気がするぞ!ファッキン!

(;・∀・)まあ無計画ではありました。
(;・∀・)普段の土パ適当に弄って。
(;・∀・)土セージに変えただけで。

75%も割と粘られたけど50%は酷過ぎ。
もっと調べとくべきだった。何か悪いこと
してたのかもだwマジ解除されないわ!

途中から奥義OFFにして回復に専念し
ひたすらターン回したけど解除されずw
何ターン回したか覚えてない。詰んだか
バグったかって思ってたら誰か落ちたw

鞄ちゃんとか持ってかなかったんだけど
やっぱ要るんじゃろか。要るんじゃろなw

karon04

「俺様の4万超えHPに注目wwww」

と調子乗ってたら余裕のポコパン送りw
※画像はその時の編成そのまま再現!

よく考えたらオメガ剣抜いたのに編成が
剣パ編成のままじゃねえか!ガッデム!

い、いや50%までイケイケだったんだ!
俺は悪くない!運がきっと悪かっt(ry

なんとなくイメージでディスペル多めに
持ってきゃなんとかなるだろって始めて
途中で攻略見てファッ!?ってなったw

もうローズクイーンから出直しですねw

まぁでも久々のソロは面白そうな印象は
それなりにあった。トリガーも余ってるし
AP80位どうということはないし再戦だ!

(# ゚Д゚)ただし!

eve484

今やるべきことはカーオンじゃないんだ。
今やるべきはどう考えても組織イベだ!

今回は20箱に全く届きそうにないなぁw

でもやれるだけは頑張る。頑張らねば!
闇エレはもうちょい欲しいし副産物がね。
イベント箱は旨すぎる。稼ぎどきですぞ。

とりあえずイベ期間はイベやっておけば
まず間違いない。これは疑う余地なしだ。

だけど今日はアーカルムも忙しいんだ。
おまけに仕事一発目からそこそこ稼働。
私用でもちょっと面倒なことをやってて。
なんか今日はいきなりテンパってますw

あとさ。たいかんwだけど、半額期間の
マグナは全然SSR餌出なかったけれど
倍額になってからヤケクソに出てない?

半額期間はブロマイド数える程度しか
堕ちなかったからなー。昨晩はゆぐゆぐ
二枚同時引きとか神ツモ着てましたわ。

あとデレステでも地味に無料ガチャが。
こちらでもチエリエルが降臨しましてw
なんかグランデ編成用の尖った性能?
になってて初めてステを意識しましたw

こちらの育成もしてたりで中々大変だ!
Grooveって一発で親愛80稼げるのね。
苦手イベだったけど見直したw頑張る!

次の復刻で少し休んだら古戦場ですし。
なんか今月休めるタイミング少ないねw