案の定ヤケクソに色々な情報でたけど。
すげー気になるのいっぱいあるけれど。
それに一喜一憂できるのは余裕ある人。

(# ゚Д゚)今の管理人は余裕ネェ!
(# ゚Д゚)極光極光!とっとと極光!
(# ゚Д゚)今日で終わっちまうんだ!

relink01

(;・∀・)ただこれだけは言いたいw

ごめんこの絵だとどうってことないけどさ
これのプロモムービーの方あるじゃん?
グラン君の後ろからの第三者視点の奴。

(# ゚Д゚)「リヴェーヌじゃねえか!」

って思った人おらん?wなんかあの島の
どこかでよし〇んが取り逃げしてそうなw

(;・∀・)これは許されないねw

ミザレオ海岸のリヴェーヌ入口入ったトコ
あそこの画を一撃で思い出したんだよな。
タブナジア地下壕を出てミザレオ歩いて。
リヴェーヌ。懐かしい。何もかも懐かしい。

(;・∀・)とはいえ管理人
(;・∀・)メイジャンとかでしか
(;・∀・)行かなかった気がするw

特に何か狩ってた記憶なし。レベル制限
エリアだったしねあれ。今は確かフリー?

つかリリンクでFF11コラボしないかなあ。
トゥーリアにグランサイファーで着陸して。
アクション四象イベ開始したりせんかねw
そんでそのまま神威にあの曲で突入して

(;・∀・)…って妄想はやめよう。

今はそう。極光期間だし回るしかないさ!

camp042

とりあえずこのクエは極光期間はやらん。
というか極光終わってもヒッヒ配布影響で
ヘイローやることになるし多分オワコン化
待ったなし!35週で終了となりそうですw

しかし管理人これ1日に30回まで消費0。
そういう話かと勝手に勘違いしてました。

(;・∀・)頭グラブった発想だったw

あーあともう一つ。これも触れたいトコロ。

versus01

「ドヤ!であります!!」

charll11

すまん流石にこれは団長使うわwwww
ヘルエス様でも実装されない限り鉄板w

(;・∀・)あ、購入は100%鉄板でw

ただなーw歴史は繰り返すでジャンプ大
立ち大のピョンピョン連打で猿ロッテとか
言われないような技を持ってて欲しいな。
パワーグラデーション似合いそうだけどw

とはいえVersusとか書かれても。管理人
対戦は間違いなくやらないだろうからなw
対CPU戦だけになるだろうけどまあ買う。

まあ買うのはマナリアフレンズもだけど!
これは特典発表前から買う宣言してたし
ノーカン!偶然の特典付与だったんや!

(;・∀・)アニメコケたら考えるけどw

ショートだしまぁ大丈夫だろ。むしろ特典
夏服or冬服版グレアとかだったらもっと
良かったんだけどなぁ贅沢は言えんかw

(# ゚Д゚)って極光やらなきゃ!!