■箱掘りの結果

box01

17箱ちょい分。(3箱は既に開けてるので)

box02

これもそう。1箱100だから1700ですな!

box03

結局報酬分を含めて25あったんだけど。
実は21箱目のカラクラキル取れたので。
実際の泥は結局3泥だったって計算だw

(´・ω・`)渋ぅ~いですネェ!?

3凸を倉庫に入れて21個分砕きましたw
一応これで闇エレのストックは増えたな。

それと気になって調べたけどトレジャーは
ランダムなのね。各箱に決められた在庫
入ってるんじゃなくって完全にランダムで。

碧空とかメチャクチャ幅がありましたわ!
新エリア素材が多めに出てる印象あるw

旨いか不味いかならば間違いなく旨い。

でも別にやる気がある人だけやれば良く
やらなかったとしても余り差が開く訳でも
無いというのはある意味理想的かもだ!
ストイベはもうこれでいい気がしますねw


■アイスクレイモアに期待

eve480

これ地味に良さそう。主人公効果だけど
ターン終了時にゲージUPは便利そうだ。
最終あるから攻撃力も期待できそうだし。
最終後クリティカルUPは微妙だけれどw

杖は全体弱体耐性UPが奥義効果的に
割と優秀ね。ATアバター戦で便利そう。


■キャンペーン欲しいです…

AP半額キャンペーンとかも欲しいけれど
栄誉武勲倍も欲しい。サイド半額もだな。
討滅全開催もいい。雫効果2倍なんかも。

(;・∀・)最悪ヘイロー回れりゃいい。

でもアーカルムチケ倍。まずはこれだろ!
久しく来てないぞ!そろそろ欲しいです!


■ピンポイントのアニメネタ

ゴブスレは色々と見覚えあるネタ出るね。
すごい細かいことだけどアニメサブタイ。

「GOBLIN SLAYER!」

このSLAYER!フォント強烈に見覚えが
あるんだよな。アケかMSXかファミコンか
忘れたけどこのフォント間違いなくあった。

XANADUかWizardryかPhantasieかな?
そのへんであった。まあWizardryネタは
全編通して多いけど他にも色々出るねw

今回マンチキンという単語が出たけれど
管理人がこの単語知ったのFF11で若干
有名なプレイヤーだった?(ホントかよw
ヴァレリア卿のお陰だった。懐かしいな!

あと勇者ちゃんが完全に主観なのだけど
スペクトラルソウルズとかクロスエッジ版
ヴァラノワール後のミュウにしか見えんw

赤髪ショートに黄リボン一人称がボクで。
んで勇者って単語にやたら拘るのがねw
管理人大好きだったんだよ懐かしいなw

それからやが君本当に楽しく見てるけど
管理人放映前から推すと決めてたのに
なんでもっと信じてあげられなかったか。
放映直後若干だけ日和ったのを後悔中。

見た直後キャラデザも全然良好だったし
なんでもっと信じられなかったんだろう?

特に侑ね。ここまで徹底して隙見せない
主人公だと思わなかった。裏切られたw

勿論いい意味で。絶対弱み出すだろう。
それが管理人的に受け入れられないと。
そんな予感しかしなかったんだよなあw

あと百合作品である必要が無い雰囲気
前面に出して自爆するんじゃないかとw
そう思ってた。杞憂。完全に杞憂だった。
最初から決まってたのに随分迂回したw

今期の推しはやがて…やがて君になる。
そう最初から分かってたハズなのになw
改めてやっぱ好き。とても楽しめてます。