前の土日は新イベやりつつ未消化の分。
メインクエやサイドストーリーを進めてた。

main09

(;・∀・)なかなか良かったw
(;・∀・)ってか凄い良かった。
(;・∀・)歴代一番の導入部。

なんというかグランブルーファンタジー3。
そんな印象あった。3は名作になりがち。
これは期待できる。盛り上がる予感がw

1がエルステ帝国編で2がナルグランデ。
そんで今舞台を戻しつつエピソード3が
始まった的な感じ?1のキャラが再登場。

(;・∀・)これは盛り上がるね。

1の時のキャラが序盤からどんどん登場。
あと回収する気ないだろと思ってた伏線
そのへん必死に回収してる感があるね。
ピースがハマってく感はシンプルに良い。

(;・∀・)画像のシーン良かった。

この構図。最初と同じだけど意味合いが
ぜんぜん違うっていう良いシーンな印象。

main10

結構ボリュームもあってしっかり読んだ。
報酬見ると時間結構かかってたなってw

今回は実装後数日経過して遊んだけど
割と各所で褒められてるの先に見てた。
だから逆にハードル上がってたんだけど
問題なく飛び越えたな。次も気になるし。

sidest30

(;・∀・)その後はサイドも消化。

これ欲しいんだよ、っていうかこのスキン
結構欲しかった奴だから有難すぎるわw

eve476

新イベは多分過去最速で200称号到達。
今回は箱掘らざるを得ない。というかね。

(;・∀・)ゴール見えるとヤバイ。

青天井で〇〇箱開ける!ってのは困難。
だけど今回は「20箱目まではウマイ」と
明確なゴールが見えてるのが逆に危険。

(;・∀・)「頑張れば届く!」

という感がどうにも駆り立てる。煽りよる。
ホレホレ20箱掘るんじゃろ?と煽りよる!
おまけに闇エレだしねー。やっちゃう?w

legfes80

あと団長にリンクスで来たら久遠やるって
餌で釣り上げようとしたけど失敗したわw

宝晶石今2万しかないしこれ以上無理!

(;・∀・)だったハズがつい…。

18120303
18120302

(;・∀・)今日このへん引いちゃったw

流石に最近放置し過ぎてたので一気に。

そしたら275勲章チケがなんと全部仕事。
SRキャラ2にRキャラ1解放で3名加入!
なかなか見事な仕事をしてくれましたわ。

18120301

(;・∀・)若干の久遠みを感じる…。

これでジャンヌ全種コンプ。なかなかだ!
あと圧倒的タイムリーなサビルバラ加入。
ってかスピナーまだ居なかったんだなw

なんだかここんとこ凄まじくグラブってる。
そんな気がする。別に何かしてる訳でも
ない割には妙に忙しい。謎な期間だなw