hihi02

前回の記事を上げた直後。残りの金印で
30連参加したら赤箱が黄龍札で酷くね?

(;・∀・)と思ってた。

なんか違うモノだった。出ないモノだって
認識のせいで勘違い。連戦してる時には
見る余裕なかったけれど後で見てみたら

(;・∀・)デチャッタ…

となった。そしてここから怒涛のコンボに。

hihi03

勲章は毎回古戦場時の開幕金剛のため
275個を切らないようにストックしてます。
そんな生活が続いてるので在庫680個に。

(;・∀・)今回はケチらず使おう。

これでもう一つヒヒイロをゲットしストック。

hihi04

(;・∀・)連戦直後に交換。

1日2個ヒヒイロ入手。これは初めてかも?

jitten07

天星器は全てヒヒイロ待ち状態で倉庫に。

jitten08

2連打。圧倒的2連打…あり得ぬ2連打!

jitten10

(;・∀・)統べちゃった…

まあ総べるなんだけれどこれ常用外だし
管理人は普段は統べるで使ってるけど。
記事タイだけは一応総べるにしといたw

たった一個の脱法で俄然進むこともある。
今回はその典型例でした。1日2天解放。

jitten09

フェイトが最終してない十天衆で占拠だ!

jitten11

オクトー以降の加入キャラが中々笑える。
なんだこの十天率wでも脱法は1個のみ。

何にせよこれで基本システムから取れる
キャラクターは全員取ったことになるな!
モニカもクリスティーナも取ってるからね。

(;・∀・)これで晴れて賢者待ちだw

次は極め目指すことになるのであと5個。

とはいえここから先はおそらくヒヒよりも
依り代と白竜鱗集めがメインになります。
ヘイローだな!もう久しくやってなかった
ヘイロー感謝の強制労働ハム地獄待ち。

万が一仮に年末にヒヒイロ配布ある場合
間に合いそうな依り代はウーノのみです。
まあこの際もう順番はいいのだけれどね。

(;・∀・)来年には極められるかなぁ…。