■四象のお陰でシスたそ取得

sith03

残り十天はヒヒイロゲットした瞬間仲間。
そういう状態にしてあるので簡単にヒヒ
手に入る四象が来ると取得するけれど。

(;・∀・)あんまり感慨深くないw

やっぱ管理人はニオたそまでの最終で
十天集めのモチベ露骨に低下したなと。

それでもシスたそは良い感じだ。闇パが
今圧倒的に充実してるので厳しいけど。
多分統べ後6最終目はシスになりそうw

まああとは年末年始でのヒッヒ配布とか
期待できるだろうから(期待してますぜ)
残り勲章で交換すれば統べルート終了。

(;・∀・)うまくいけば年内だなw


■黄龍・黒麒麟HL連戦

(# ゚Д゚)俺の最終デスが唸るぜ!

qilin11

(;・∀・)そんな風に思っていたころが(ry

実際使ってみるとデス使い勝手悪いねw
いやいいんだよ効果は期待通りなんだ!
ただフロントが入れ替わる影響がデカイ。
画像の通りでアビを続けられないんだよ。

単にアビレールに乗らないだけじゃなく。
絶妙なタイミングでアビ続けないと上記
画像状態で硬直の憂き目にwアカンで!

(;・∀・)具体的に言うと…

デス召喚
→ウォロでチョークorチェイサー

(;・∀・)このウォロのアビで止まる。

召喚後アビレールに乗せると当然止まり
全員にTAバフがかかってからディレイで
チョイサーしないと即上記画像送りです。

(;・∀・)これしんどいw

それに流石に実装直後だけあって。上位
殆ど225だったし汁チェしてるだろあれw
管理人割と最終デスパワーで行けるかと
思ったけど6位に1回入れただけだったw

qilin12

(;・∀・)30連1回でこんな感じ。

M箱は一回も取れてないんだよなあ…。
一回6位で残りは7~20位だったかな?

アニマこんだけだからまぁあと2回だな。
印符は十分残ってるのでそれで麒麟剣
5凸できる。あと黄龍拳も絶対作らんと。

(;・∀・)管理人的にその2つでいいw

ただうっかり黄龍召喚石落ちたんだよ!
金箱だったけどあれ順位じゃないだろし
次はバクメンにエッセル入れてこうかな。
黒麒麟3凸できる可能性見えてきたなw


■シュヴァ剣5凸に着手

chvasw15

やっとシュヴァ剣5凸しました。1個目だw
まあ長い道のりだ!ここからはメタトロン
ひたすらやってアニマ稼いで光エレ待ち。
その繰り返しの日々になる。なげぇーな!

(;・∀・)そいや管理人は
(;・∀・)シュヴァ剣とは殊の外
(;・∀・)相性悪かったけど…

chvasw16

流石に余りが倉庫に入る位にはなった。
別にもう1本4凸作ってもいいんだけど…
まあ5凸を進めてくと更に増えてくだろし。

(;・∀・)いつかこうなるんだろねw

それでも管理人ホントシュヴァ剣は相性
悪かったと思うな。アーカルムでも1本も
落ちてないw何気にアポロン産が多い!


■今期中盤くらいのアニメネタ

来季はバンドリ2期とかあんま知らんけど
かぐや様とか一応賭けグルイの2期とか。
一応続きモノとか個人的期待枠はあれど

(;・∀・)「フレンズと言えばマナリア」

になる瞬間が来r…いや流石にねーわ!
なんか水島の空軍物みたいのもあるね。

まあ2018年秋の充実ぶりに比べたらな。
どうしても落ちる。今期は話題性高すぎ。

ゾンビィがなんか話題性あがってきたね。
でも8話はそれでも諸刃の剣だと思うなw
長い目で見ると後を引きそうな気がする。

つーかリリィでググってグラブルより上に
まさおが出るのは困るwドラガリはOKだ
つかドラガリのリリィもイイなぁ…イイネ!

個人的にもっと評価されてもよくね?枠。
これはもうダグキリ一択ですわ。面白い。
もっと行ける気がするけど。なんでだろ?

話の着地点が見えなかったりするけどw
多分波長が合うんだろう。何も問題ない。

ボクサー回は実質スクールカーストネタ
LGBTネタで固められたけどこういうのが
あんま受けないんだろうか?俺は好きw

やが君はとても丁寧でこのまま最後まで
このペース維持できれば特定層の支持
確実に集まるのでこのまま維持してくれ。

侑は特殊でも何でもなくあれこそ本来の
中二病だと思うんだよね。邪気眼でなく。
他人を好きになれないと自覚していても
そんな自分自身が結局は大好き的な?

自分的に本来ナシな枠な気がするけど
ベルままも好きなんだよなぁw分からん。
これは圧倒的にベルゼブブ嬢パワーで
持ってるのでキャラパワーなだけだな!