団イベお疲れさまでした。おつかれさま?

eve470

今はこの画面だけで大体が推察可能ねw

(;・∀・)管理人の今回の結果は…

■2018年11月団イベ結果
・団順位
2000位台前半
・個人順位
40000位台前半
・開けた箱数
24箱
・敵討伐数
750くらい
・本選勝敗
3勝1敗

(;・∀・)こんな感じでした。

今回は管理人の団的な事情で予定よりも
少しだけ多めに走った。5万位内に入る気
最初は無かったんだけど団順位が怖くて。

あと団員の100放流にピクりまくったのが
個人順位の方を押し上げた感じ。討伐数
順位に対して若干少なめかも知れないw

(;・∀・)しかし思うけどさ。

確かに個人順位報酬下限12万になった。
緩和されたと言えば緩和されたと思うわ。

ただ管理人がやってる別ゲーと比べると。

・モバマス
アクティブ数がグラブルより大幅に少なく
イベント種と回復剤在庫によるけど1日に
1時間も遊べば割と上位報酬貰えたりも。

(;・∀・)前回翠イベは700位台だった。

管理人所属:フロント22~24程度

・デレステ
グラブルより先に報酬枠下限が12万位と
設定されたくらいだしアクティブ多いはず。
それでも1日1時間遊べば12万は入れる。

(;・∀・)ハイスコアはむーりぃw

管理人スキル:楽曲LV26相当(推定)

・グラブル
5時に起きて日課と出社準備を済ませて
朝7時から朝活を行い出社 日中トイレや
移動休憩 時には業務中すら人目を忍び
オート放置等という意味の解らぬプレイ
これを繰り返し定時ダッシュで帰宅後に
夜のゴールデンは2時間他のことをせず
ひたすら張り付いて24時までほぼ拘束。

管理人戦力:いつもの

(;・∀・)思うんだけど。
(;・∀・)グラブルだけ。
(;・∀・)頭おかしくね?

ガッツリ遊んでる勢多分他より多いぞ?
アクティブで比較すると労力に対しての
報酬の下限が高すぎる設定に思えるw

(;・∀・)報酬の旨味は十分だ。

グラブルに関しては報酬内容ではなくて
報酬対象下限が高すぎるとしか思えん。
管理人の団だとどう考えても頑張ってた
面々が12万位すら逃してたりするんだ!

俺はずっとやってたから見てたけど彼ら
ぜんぜんサボってるとかじゃないんだ!
ただ遊べる日が少なかっただけなんだ。
活躍してる日はすごい活躍してたんだ!

管理人は定時マンだから可能なだけで。
それこそ社用PCにグラブルインストール
出来たら全然変わってくるだろうけれど。

(;・∀・)リアルBANが待ってるわなw

比較してるゲームのジャンル違うけどさ。
とにかくもうちょい報酬下限を拡大では?

記事でも書いたけど管理人は今回多分
ボーダー下がると予想してたんだけどさ。
まったくそんなことは無かった。虚無とは
なんだったのか。後続は確実に来てるw

eve471

(;・∀・)まあそれはともかく。

かれこれこのチケブレグラ含めて3度目?
一度目はアポロン二度目はランヴェイン。
三度目の正直。カグヤ確定チケットGO!

今回も金剛交換して金剛ストックは3つ!
来たら即3凸だよ~カグヤおいでカグヤ。

(;・∀・)終わりよければ全て良し!

ここだ!ここでカグヤ引くことで管理人の
11月古戦場は完遂する!全ての努力?
それはこの瞬間の為にあったのだから!

(ガチャガチャ)

eve472








(;・∀・)これが伝説の…







eve473

(´・ω・`)悪い、やっぱつれぇわ…。