今回誰もやる気ないだろw俺もないしさw

(;・∀・)そう思っていた頃が僕にも(ry

eve468

(# ゚Д゚)大盛況じゃねえか!

おかしい。本選平日オンリーで貰ったぞと
思ってたらとんだ見誤りだったわ!ってか
平日オンリーな方が超絶サボリーマンの
管理人には逆転有利ってのも酷い話だw

現段階でこんだけ稼いでるのに5万位に
入れていない。でも7万位は大丈夫かな。
夜のコアタイムにじわじわ順位落ちそう。
日中の方が順位伸びるっておかしいなw

それでも100HELL解禁になって伸びた。

野良救援95までは3ターン殴れなくって。
100HELLなら3ターン殴れる。3ターンを
しっかり殴れたならフルチェ行けるからw

とにかく種を無制限に突っ込んで消化!
これだ。でもゴールデンは溶けるの加速
するだろうな。ATでフルチェ増えるだろ。

eve469

ちなみにウシュムガルのシヴァシヴァで
狂気のEX7枠編成を試してみたけれど。

スツルム殿が「むふー」と鼻息荒げて
特大アビダメ出してた以外見どころなし。

(;・∀・)当然の結果です。
(;・∀・)マッハで解散だ!
(;・∀・)古戦場じゃ無理w

・アニラ34攻撃リロ攻撃リロ(召喚)攻撃
・アニラ34攻撃(以降フルオート)

管理人の稼ぎ方ってこの2種だけだしな。

そこから先は完全オートだ。団のは特製
HP大盛り系シヴァコロで参戦して放置!
デバフ全部入れてやるから勘弁してねw

シヴァコロカオルシヴァシヴァグローリー。
今回メインこの2つだけ。前者はコピペだ。

古戦場に関しては本当にドズル状態よ!

(# ゚Д゚)戦いは数だよ兄者!

そいや管理人勘違いしてたけど7万位は
金剛ガチャが発生するかしないかだけで
SSRチケは団3500位の報酬だったのね。
7万位そんな拘らなくても良かったかな?

しかし団の順位の方が微妙に危険とはw

個人はとりま大丈夫そうなんだけど団の
順位がここまで落ち込むとは想定外だw
今までは割と余裕があった団だったけど
今回はなんだろ。なんかかみ合わないw

bettin20

そいや繰り越し分がたんまりあったので
初日の堅そうな日に定番のチキンベット。
小銭と言うほど少なくもない配当をGET。

まぁ七星剣の覚醒~強化でほぼ消えた。
これで本当にヒヒイロだけありゃ統べるw
もしかしたら450ヒヒイロ報酬取るかもだ。
今回どこまで勲章を拾えるかによるけど。

つか今まで古戦場期間Blog毎日書いて
走ってたの今となっては信じられんわw
ムリだろこれw特に今の仕様だと無理!

(;・∀・)明日の夜はじっくり走ろう。

つか想定以上にグラブル安泰だったなw