( ;∀;)7万位入れネェよウワァァン!!

あれフラグだったのか。予想外れたなw

HELL95乱入してもちっとも稼げないよ!
まさか野良救援潰しに来る古戦場だとは
読めなかったわBP消費で戦うスタイルが
通用せず死亡w自発してかないと無理!

death06

(# ゚Д゚)だがしかし!

管理人早朝5時起きで朝活してたんだよ!

※古戦場の朝活とは言ってませんw

古戦場本選開始2時間前にアーカルムで
チケ4枚消費した奴とか中々居ないだろw
今日はBlog更新もあるから日課やれるの
朝しかないっていう悲惨な週明けだったw

(;・∀・)最近こればっかだなw

そして見事2巡でルピガメ引いて大勝利!
成った。アーカルム最終3石目成ったぞ!

death07

(;・∀・)古戦場と1㎜も関係ねぇなw

しかしこれで初手サブデス召喚可能です。
これはデカイ半端なくデカイ。もはや水ゾ
リンクス指名するしかないのかも知れんw

デスの召喚効果あんま知られてないけど
召喚時ランダムで死亡したキャラ交代後
TA確定バフがつくけど後ってのが重要!

出てきたバクメンにもちゃんとかかるから
闇ならフロント全員がTAバフ状態になる。

death08

しかも最終後だと効果4ターン持続だね。
これは全く知らんかったよ。3ターンかと。

今の管理人の装備だと連撃過多すぎて
方向修正が必要だけどかなり使えるわw
これはオメガ武器抜いた編成作れるな!

(;・∀・)なんにせよ3最終目だ!

4月:ジャスティス
8月:テンペランス
11月:デス

来年はサンとデビルとハングドマンかな。
3最終はするだろ。うまくいけばムーンも。

2020年にはアーカルム最終全部終わる。
そういう計算になるな。気長ではあるがw

(;・∀・)さて久々にw

■アーカルム探索記録2018/11/19

解放:ジャスティス(最終)
解放:テンペランス(最終)
解放:デス(最終)
現在のポイント:4006

セフィラストーン:0
アストラ:火79水22土148風39光98闇10
イデア:正8、刑42、死2、節8、悪23
イデア:塔24、星22、月24、太18、審25
ヘイズ:オーロラ163、カオティック87
フラグメント:アク15、ベラ3、ケル33

(;・∀・)以上。すっからかんだw

次はサン、デビルのうちどちらかと並行し
ハングドマンを作る。1年間アクイラ懲役。
そう思うと流石に萎えるなw1年は長い!

(;・∀・)おっと流石にヤバイw
(;・∀・)古戦場に戻りますわw
(;・∀・)最低限は稼いどこうw

deress27

関係ないけどこのニナちゃーん見た時。
ロリ版のアンに見えたw見えないか?w