monica01

(;・∀・)モニカポイント貯金…
(;・∀・)割と余剰分出たので
(;・∀・)こっちも出来ました!

death02

このへん素材消費しちゃいたいのよねw
ウリ坊のアニマとか万年不足してるしさ。

ケルサスの旅は完全に終わる予定です。
あと死神のイデアと闇アストラ少し拾って
そこで終了。そこからは完全アクイラだ!

death03

SSR化したのでそろそろ闇パに投入だ。

メイン性能嫌いじゃないけどサブ加護を
発動させるにはサブ投入しかないんだ。
なのでサブ運用になる。最終したいなw

最終したら初手で高威力ブッパできる!
アーカルムで便利なんだよね初手召喚。
編成しっかり調整しとけば凄く便利そう。

(;・∀・)ちょっと水ゾ欲しくなったw

というか最近割と今更過ぎるけど水ゾが
欲しくなってきた。ホント今更過ぎるけど。
デス召喚と水ゾをセットで使ってみたいw

death04

あとケルサス2巡だな2巡で終わる計算。
デス2回の邂逅。イデア4泥2回で到達だ。
その過程で間違いなく闇アストラは揃う。

11月頭にはセフィラ以外全部揃うことに。
あとはチケ配布次第だ。年末には最終?
これモニカも金剛も取ってない奴は実際
3最終も行けてる頃合じゃなかろうか?w

確信と信念がないとできないと思うけど。
漠然と作ってると難しいと思うんだよねw

windpt19

さて風パがパーフェクトな秩序になった!
剣得意バランスヒューマン。実に秩序的。
統一された世界観。秩序的編成ですわ!

というかモニカとリーシャ相性よさそうね。
ジータchanのアビ少し揃えたら攻撃号令
マッハでLV5まで持ってけそうねこれはw

(;・∀・)まだ使ってないけどね!

天井後なのにモニモニ加入とか贅沢だw
それなりにキャラ増えたから混乱してる。
というか水がもう人材豊富過ぎてヤバイ。

ユエルヴァジラ二年生組ククルエウロペ。

直近の水加入SSRがこれだ。管理人的に
ここだけでなんなら完結してもいい水準!
いやマジで水パ編成枠メッチャ欲しいわ!

意外と時間なかったなw今日はここまで!