money10

という訳で念願の全空長者番付を獲得!

※1000万ルピ所持称号です

イヤ正直一回獲得したら二度とやらんw
また足りなくなったら仕方なくやるけれど
積極的に土日スライムやれる人スゴイw
管理人は無理だ!マジでしんどかった!

なんだろヘイローみたいにWAVE3でも
オート放置ならいいんだけどスライムは
剣聖1アビリロキャン再開選択グラゼロ。
この流れが想像以上にしんどかったわ。

キーボード操作出来るならいいのになw
TAB、BS、Enterの3キーで出来るハズ。
マウスでこれやるのしんどいわwキツイ。
iPadでやったら気楽だったんじゃろか?

■土日スライム開始前

money04
money05

■土日スライム終了後(1h経過)

money06
money07

・土日スライム1hマラソン
半汁:-28(AP180余り。実質25?)
ルピ:+150万ちょい
LV:ガンダ94→100プリキュア1→80
雫サポ:RP、EXP、ルピUP使用
※雫サポ2倍キャンペーン時の結果

(;・∀・)想定通りなスコアだった。

信頼できそうなソースで雫なし30万/1hと
あったけどマジそのくらいに収束したわ。
今回は雫サポ2倍で+400%なので5倍。
30万の5倍で150万。ほぼ完璧合ってる。

どこ見てもEXPだのRPだの計測メイン!
いやルピだろ!一番重要なのルピだろ!
と管理人的にはそう突っ込みたかったw

まあ今回実際に測定できて分かったけど

(;・∀・)雫倍CP限定だねw

雫の倍率が高すぎるのでこんなんCP時
以外勿体なさ過ぎる。雫効果倍が無いと
3倍にしかならん。つまり90万/hってこと。
それでも多分余裕でウマイのだろうけど。

あと半汁はハッキリ言って余り減らんわ!
クエストやるのに時間かかるからだけど。
もっとガッツリ汁減ると思ってたんだよね。

まあ何はともあれ150万だよ。これをあと
5時間繰り返せば1000万。長者番付だ!

(# ゚Д゚)やる訳ねえだろ!!

money08

モニカの中の人のぐらちゃん聴きつつも
1hの苦行に耐えかねブチキレた管理人。
共闘素材を一つ残らず売り飛ばす暴挙。

1万枚以上ため込んだ貨幣がゼロォ!!

money09

(;・∀・)クッソwwww
(;・∀・)全部売ってもwwww
(;・∀・)5万足りねえwwww

money11

(# ゚Д゚)オラァ!!

たった数万ルピのためだけに雫を使った。
後悔はしていない。いや。してないのか?

もうやらねえ!二度とやらんぞスライム!
ごめん嘘多分またルピに困ったらやるw

(;・∀・)しかし愕然としたのは…

==その日の夜==

money12

(;・∀・)もう80万消えたんだけど…。

まあこれは最近貯ルピしててエレ化分の
石だの武器だのため込んでたからだけど
それにしたって1か月分は貯めてないぞ。

ってことは。来月にはまたこの位減る訳?

(# ゚Д゚)1年後に破産やん!

つかなんでみんなルピ苦労してないの?
ルピ無いって人あんま聞かないんだけど
なんでみんなそんなリッチなんだろうかw

あとやっぱ管理人はスライム苦手だな!

(;・∀・)共闘ソロ爆の方が楽。

でも共闘でどんだけルピ稼げるか不明。
いつか調べてみるかなぁ。毎回思うけど
みんな目的がEXPだのRPなのでルピが
どんだけ稼げるかわからないんだよねw

ru060

(;・∀・)ところでこれさ…
(;・∀・)どういうこと?w
(;・∀・)そういうこと?w