まあね。

昨年末、管理人的にはフィーバーでしたからね。

あの時も「1月月末のレジェフェスではなんもこない」
って予感はしてましたよ。ええ。

なのでこの結果は残当。残当です。

legfes09

新Rのフレッセル君が来ました。
なのでハズレとまでは言い難いし、そもそもチケで
サテュロス出てるんだから贅沢言えるハズもなく。

自分でも良く分からないのですが
何故こんなにモニョってるのかというと

突っ込んだ宝晶石数が結果的に結構多かった

ので、迂闊にもちょっと期待してしまったのかも?

そうだそうだ。ダメだ。これでも十分な結果だ!
もっと残念な結果な人だっていっぱいいると思うし、
何よりRクムユが来たのが一番デカイ。

という訳でRクムユ、団イベのお蔭でマッハで50に。

kumu1

しかしこれどう考えても事案ではないですかね…。

厳重注意ですよ^^;;;;厳重注意^^;;;;