よくやった。いやホントよくやった。

管理人は、今回共に戦った騎空団の仲間達を
誇りに思います。ただただ感謝しかありません。

ホントよく最後まで頑張った。ホント頑張ったわ。

そして

こんな戦いは二度としたくない

とも思いますねw

なんというかあり得ないことに
最初から最後までホントにホントにずーっと

「拮抗」

のままでした。

やっぱ最終戦はお互い引かないですね。
引く必要が無いから引かない。簡単な話です。

最後もお互いがだいたい7億後半で終了。

多分7億って、団の規模で変わるんでしょうけど
uchino団からするとこんな走ったの多分初ですよ。

少なくとも管理人は初です。

ただ、管理人としては思ったのですが

単に貢献度稼げばいいだけなら

もっともっと行けた。勝利だけ優先してたら行けた。

しかし管理人は最終日に

討伐証と貢献度

獲得を両立させなければいけなかったので、
これがしこたま大変だった理由なのです。

最終日だけで金討伐証250個

結果的に獲得した訳ですが、これはキツかった。

eve029

もう後半はBP補充面倒なんでこういう状態に。
まさにカンスト!まさにカンストです!!

でも結局は激重になったので横入りも苦労しました。
ATに団員が常時流してくれてたのがホント有難い。

まあでも同時に団員からすると管理人は

きっと有難かったと思います。

横入りでトレハン9にして貢献度10万稼いだら
そのまま放置プレイで次のバトルですからね。
お互いがWIN-WINの関係です!素晴らしい!

MVPなんて放棄です。重要なのは金討伐証です!

さて。という訳で管理人は

「最終日本気出すのでアンノウン武器は最終日」

と考えていました。

■結果

SSR出現:合計3回

1回目:自発EX+赤箱:ブラストソード

unk01

2回目:自発EX+金箱:二王弓

unk02

3回目:自発EX+金箱:ブラストソード

unk03

この3回でした。本日3くるりん。

ちなみに貢献度自体は5000万くらいでしたが
貢献度目的だけなら普通に1億行けたと思います。

戦闘回数が半端なかった。ホント半端なかった…。

という訳でブラストソードが無事3凸できました。

これは水パの最終装備になりそうです。
勿論光の剣(闇)は1凸ですが、当然使ってきます。

いやしかしホント疲れた。
前回の四象イベなんて目じゃないくらい疲れた。

ホント、相手の団及び団員にも敬意を表します。
よく最後まで折れず、お互いよく戦ったなと。

でももう二度とこんな戦いしたくないっす!