■フォレストレンジャーの収穫

eve459

(;・∀・)これだけでした。

土エレの補充的に残念な結果だったけど
日々マグナと討滅MANIACを欠かさずに
やってると一応増えては行くね属性エレ。

結局このイベは元から稼ぎ終わってる系。
ホントに休息期間のままで終えられたな。
汁効率が凄く良かったらしいけど未回収。

(;・∀・)汁も種も十分あるしなw


■サムスピ新作のナコルルがヤバい



管理人は常時シャル>ナコだった訳だが
このナコルルはヤバイ。微妙にブサカワ。
チチウシ刺して返り血浴びてる姿がツボ。
これもうこの瞬間見たいためだけに買う!

(;・∀・)シャルロットも出してねw

前の閃は箱〇で買ってシャルロットで1巡
遊んで投げたwあれは酷かったなマジで。
今回のは全然次元が違うぜ!凄いイイw

グラブルコラボしたし実質グラブルネタ!


■クラブワーナーが終わるので

管理人はAmazonで70~90年代のB級
洋画BDを買い観るのが趣味だけど最近
増えて場所取るので一部処分しようかと。

んでまとめて整理してたらふと気づいた。
なんか一部の洋画にポイントシリアルが
入ってるんだよね。クラブワーナーとか?

そいやそんなのあったな入会してたか?
と思って調べたらなんかタイミング良くて
10月でこのシステム自体終わるとのこと。

何が貰えるのかすら分からずなんとなく
新規登録してしまった。気まぐれすぎた。

実際登録してくと微妙に1000ptsにすら
届かないけれど登録してくたびに自分の
観た映画がリスト化されてくのは楽しくw

(;・∀・)やべえ700ptsしかないわw

と思ったところでふとアニメもあるのか?
と思って手持ちのアニメBDを探索すると

wixoss02

(;・∀・)WIXOSSワーナーだったw
(;・∀・)WIXOSSに助けられるとは
(;・∀・)流石に思いませんでしたw

ポリアカBOXと並べて本当に済まないw

これでギリ1000ptsは貯まったけどなんか
あるのかな。今は在庫なくて何もできんw


■安心安泰のアニメネタ

ハッピーシュガーライフ7話が管理人的に
多分神回だったwはるかなを選んだ己の
選択ミスを悔いた。さとちゃんママの人は
いわゆるマイシェラの中の人なのだけど。

管理人多分声豚ではないけど思い出すと
多分声優で一番肩入れしたのはあの人。
多分見たら脳みそハッピーシュガー状態。
フットーしたに違いないのだ。見たかった。

(;・∀・)見逃したんだけどねw

ダブル録画環境くらい作れよと思うけどw
管理人のアニメ環境はPS3のTORNEだ。
これと42インチのプラズマ。これもう固定。

この環境でアニメ見始めたようなモンだし
今更なんというか変えられないのだよね。

来季がゴージャスなのは春くらいに確定。
とはいえ主要どころが管理人的に微妙に
見ない系(SAOとかとあるとか)なんだw
続編モノの消化だけで大変だろうけどね。

多分逆転裁判2に期待してる奴とかマジ
少ないだろうけど管理人は期待してるぞ。
やがて君になるが多分個人的本命だな。
あとユリシーズのEDのrionosに期待だw

(;・∀・)そいや関係ないけど…

グラブルの干支キャラのネタが出るとさ。
えとたまネタやたら出るけどあれ何気に
見てる奴意外と多かったんだろうかね?

と思ってえとたまwikiで見たら驚愕したw

最初に考えられたのがウリたんらしいが
これ2007年らしい。つまりもう10年以上
前のことだよね。えとたま12年コンセプト
もうすぐ完走じゃねーか!2期やろうぜ!

(;・∀・)つかそんな経ったの…?