多腕?複腕?という扱いでいいのかな。

(;・∀・)光の星晶獣に多くない?

chvar03

まず筆頭はシュヴァリエマグナ。四本腕。

この四本腕で全部武器装備してる感じが
たまらなくグッドだ。しかし今にして思うと
シュヴァマグは100の方が柔らかい感じ。
おっぱい若干柔らかめな印象があるなw

(;・∀・)失礼。

四本腕だとシヴァもそうだけどあれは火。

hekaton4

圧倒的なのがヘカトンケイル。説明不要。
このまま蒼天の拳に参戦可能なレベル。

ちょっと画像全部貼ると重くなるので省略
するけどこの路線だとスターも似た印象。

スターは別に画像で複腕って訳じゃなくて
ぶっちゃけると百裂拳とオラオラの違い?
どっちもスーパー多段攻撃な印象が強い。

つか蒼天と言えばメタトロンも光だったな。
あれは疑う余地なく2本腕だけどやっぱり
百裂拳してきそうなイメージしかないぜ!

grande18

変化球で言うとグランデは4本足の解釈。

前から言ってるけどグランデはなんでか
四脚高機動重装ACを思い出すのよねw
つかこのイラスト改めて見ると超強そう!
圧倒的強キャラ感ある。ラスボス級だろ。

(# ゚Д゚)最終はよう!はよう!!

あと闇だけどシャロームもなぜか複腕と
思ってたが違った。なぜ間違えたかなw

何が言いたいかというと光って装備では
連撃って大変伸ばしにくい環境だけどさ。
でもハルマルもそうだけど光召喚石には
なんか手数多いイメージしかないのよね。

(;・∀・)ホントにちょいネタですまぬw