sidest25

何もトレジャーを稼げとは言わないけど。

(;・∀・)暇な感じする時は
(;・∀・)サイドストーリーを
(;・∀・)消化しとくといいよ!

かくいう管理人も孤独の竜姫が未消化w
これはなんとか今週中に消化しちゃおう。
クリアさえしとけばサイド半額時期来たら
ミッション連打トレジャー確保だけで済む。

管理人はメチャ付き合いいいので復刻も
ストーリーしっかり見てるけどこれは正直
スキップでもいいと思う。思い入れのある
ストーリーなら別だけどそうでないならね。

あと個人的に最近復刻された系は全部
200称号報酬取っちゃってるので消化が
楽だってのもあるなw未プレイの人には
討伐称号報酬を回収する意義もあるか。

sidest26

ハイロイヤルポールなんて2本倉庫だw
と思ったらこれマナリアんホーリーロッド。
何気に1本しかなかったから回収しよう。

面白い性能してるじゃんこれw風杖パを
もし組むならワンチャンあるんじゃね的?

つかこれ去年の8末~9月にやったんだ。
自分のBlog検索したら去年の9/3だった。
まだ去年のイベだったんだねマナリアは。

(;・∀・)その近辺の記事見て笑った。

最終の情報出る前にエタラヴダマ凸とか
蛮勇過ぎるだろ今の自分に出来るかなw
フォールン凸ってない今の自分の保守的
プレイにちょっと情けなさを覚えてしまう。

あとヤケクソに豪運な天井したのも去年。
つか何気にあれが初天井だったんだなw

(;・∀・)思い出話はこのへんで…w

eve457

キレイじゃないマナリアも一応最低限の
回収は終わったので200討伐を目指す。

このイベも来年にはサイド行くんだよね。
来年のこの季節はどうなってるだろなw

(;・∀・)グランデ復活してないかなw