(;・∀・)やっとシヴァ剣2本目出来た。

firewp07

これで最低限欲しい分は全属性出来た!
多分次の古戦場もこれで行くことになる。
まあ3本目も出来れば作りたいのでまだ
シヴァ適当に通うけど共闘はもういいや。

ここからはもう風土のエレ補充待ちです。
栄誉はもう風琴土斧を調整して交換だw
これでそろそろ本格的に旧マグナ5凸へ
舵取りしてくことになるだろう。大変だな。

シヴァ剣2(拳2)
ロペ琴2(杖1弓2)
ブロ斧1刀3
グリ琴1槍1(槍1刀2)
メタ琴1(短1拳1)
アバ杖2(斧1)

端数は除外。左が4凸で()内が3凸在庫。

残りシヴァ槍アバ銃は積極回収予定だ!
まあ残念ながら土風光はエレ待ち状態w

(;・∀・)個人的な目標ラインは

シヴァ剣2槍1
ロペ琴2
ブロ斧3刀4
グリ琴3槍1
メタ琴1短1
アバ杖2銃1

のため具体的に言うとシヴァ槍1アバ銃1
ブロ斧5グリ琴6で最低ラインには達する。
端数から逆算した直泥の希望数ですが!

となると交換はもうブロ斧グリ琴でいいと。

とりあえず今後の交換はグリ琴だろうなw
とはいえレガリアの終点が見えたとしても
結局はマグナ5凸があるから継続だよね。

でもレガリアの終着点が見えてきたのは
これはこれでよしですな。終わりたいわw

まあ今回は火装備うっかりUPしたけれど
本音言うと次の火の古戦場へ用意してく
モノとしては武器より石かも知れないね。

丸2か月あるってことは準備ゼロからでも
ピン狙いすればSSRくらいまでは行ける。
ましてや今まで作ってない人なら尚更だw

(;・∀・)管理人も正直迷ってますw