(;・∀・)釣りと思ったかな?
(;・∀・)ネ実位でしか話題
(;・∀・)出ないだろうけどw

ff11kmr1

つべの画像はキャプっちゃまずいかな?
うーん分からん。指摘あったら消します!

元のリンクは張っていいと思うのでこれ。



この動画。これはリンクしてセーフだろう。
興味ある人は1:40:55から見るといいよ!

(;・∀・)KMR氏結構ガチだったよw

古戦場中で良く聞き取れなかったけどw
ジパクナソロってたぽい。これはお見事。

管理人は確か75時代はルオンの奥とか
そもそも行けなかったような記憶がある。
ジュワタコは管理人も確か75でソロった。
他は玄武くらいwリンバスは良く行った!

そいや昔ジパを赤ソロ登竜門と認定した
赤樽のブログあった記憶あるけどあれは
もしかして…いや。んなわきゃないよなw

あとLSで地上HNM挑んでメイン盾来た!
これで勝つる!をリアル体験したとか色々
興味深い内容メッセージ送っていたけど。

99時代までやってたんだな。黒赤シ召と
言ってたがチョイスがなんとも糞タル(ry

あとマンダウが思い出の武器らしいけど。

KMR氏「マンダウねーの?」
KMR氏「攻ブースト甘いんじゃね?」
KMR氏「お空はアビセアじゃねーぞw」

これはダンスで2000出すわ間違いない。

(;・∀・)は、ともかく。
(;・∀・)これはちょっと
(;・∀・)興味深い発言だw

「アビセアのプリッシュを救いたい」

まあこの動画自体が電撃の企画だから
■e直接は関係ないんだけど、現場には
我々のfjt先生とか居たような気がするw

グラブルにおける究極のコラボはFFで
間違いないと思うんだけど。その中でも
FF11とのコラボはある意味禁じ手的な
レベルなので迂闊には出来ないと思う。

(;・∀・)故にやったら凄いことに…