CD300枚の連続リッピングに耐えられず
管理人所持外付けBD-Rドライブが故障。

CD聴くだけなら幾らでも代替手段あれど
Macminiに繋ぐドライブがこれしか無くて
こりゃイカン思い急遽ヨドバシドットコム。
エクストリーム便で昨晩23時に注文した。

(;・∀・)今日届くんだよなぁw

エクストリームだわ。ヨドバシ大丈夫か?
こんなビジネスいつまでも出来るんかよ。
ドライブは結局純正Apple SuperDriveで
無駄に高いけど機器の統一感を優先だ。

(;・∀・)あ、こっちが本命ですw

goods053

新ドライブの初リッピングはヴィーラ様に。

(;・∀・)いつものヴィーラとは思えん。
(;・∀・)クレイジーサイコレズ感ゼロ。
(;・∀・)むしろこのジャケットのように
(;・∀・)「きれいなヴィーラ」してたw

アナザースカイってかアナザーヴィーラ。
余計なことを言うと千早感もあんまない!
それはもう管理人がこの声を「ヴィーラ」
として認識してるからかもしれないけどw

3:14からかかるシュヴァマグアレンジが
きくうし的には中々に嬉しいパートだろう。
タイトルに「スカイ」と入ってるのもあって
夏というか爽やか空感が印象的な曲だw

つか思い出すとヴィーラってエロ…おっと
間違えたwエライんだよね。立場的にも。
アルビオン領主でシュヴァリエと契約して
そのへんの騎士とは全然格付けが違う。

逆に言うとヴィーラがこれだけ敬愛してる
カタリナはやっぱ絶対隠し設定あるだろw

七曜の騎士とか(笑)なくらいの超設定が
あっても個人的に余り意外とは思わない。
むしろ自然に思える。ルリアを任されてた
というのは尋常じゃないことだと思うんだ。

「お姉様お姉様お姉様…」

と言わなそうなヴィーラ。なんか真面目に
執務作業とかしてる大人な姿をふと見る。
すると誰もがドキっとするんだろうなって。

「女城主」として見た時ヴィーラは突然
管理人的に究極のバフがかかって上昇。
全キャラの中でも上位に入ってくるんだ。
ちなみに団長も小説お館様バフが強いw

百合キャラも勿論ウェルカムなんだけど。
貴族感・領主感も絶対ヴィーラに必要だ。

(;・∀・)シャトレーヌ・ヴィーラ…
(;・∀・)圧倒的シル・ヴ・プレ…!
(;・∀・)タイアーも昇天確定だw

goods054

「チャラ男ォォォ!」は割と使える気がw
左は分かり辛いけど「イージスマージ!」

あれコレってマージ煽り用にならんか?w

「イージスマージ!」→(カタリナ真顔)

このスタンプ並んだら絵面的にヤバいぞ。
いや本人はカタリナと並べてご満悦かもw