グラブルの倉庫整理も面倒だがリアルの
部屋整理もたまに本腰入れたくなるよね。
思い立ったので洋楽CD全部処分しようと
外付けHDDを買い片っ端から取り込み!

(;・∀・)漫画とかで陥りやすいけど…。

CDでもあるね。整理していることで逆に
それのことばっかり思い出すパティーン。

そういや昔バンド仲間が言ってたんだよ。

「その昔アラン・フィッツジェラルドは
(ナイト・レンジャー)カシオの1万の
キーボードでレコーディングしてた」

ライナーノートで確認しようと思ったけど。
そもそもナイトレンジャーもう処分してた。
畜生。ググっても出ねえぞヨタじゃね?w

あとMr.BIGのビリー・シーンが吉野家を

「オレンジの看板のビーフボール屋」

と呼んで愛用してた。これも出てこねえw
ちくしょうもしや俺は騙されていたのか?

しかしホント。いろいろ思い出してヤバイ。

Aから順にリッピングしてるけど。大御所
ASIA、Allan HoldsworthときてALIAS?

マイナー過ぎメロハー出てきて笑ったわ。
当時100円で買ったけど割と気に入って
ずっと持ってたんだなこれ。懐かしいなw

んでBのBugglesまで来て。Elstree聴くと
本当全く意味が分からんが涙出てきたw
別に特別好きな曲でもなかったのにな!
つかKid Dynamoってまんまアレクだろ。

そいや今のニヒリスのカットボスウェイは
グロリア・エステファンかもね。つか女性
シンガーのCDが一枚もなくなってるけど
処分したんだろうか?エンヤもないなあ。

Bで焦ったのはブラフォードのブート盤が
出てきたことだな。ブート盤はどうにもな。

昔先輩がブート盤専門店やってたけれど
その店で貰ったんだこれ。懐かしすぎる。
工場製のブート盤は見分けつかんよね。
ちゃんとGraceNoteでデータ出てワロタ。

管理人自身はライブ音源に興味がなくて
全然聴かずじまいだったな…ってなげえ。
違うBlogになってきたぞ!方向修正だ!

daneve26

(;・∀・)まあ今日の話題はこれだろw

避けられない!避けられないから冒頭に
超脱線したのか?古戦場から逃げるな!

なんかいろいろ不安があるみたいだけど
管理人の団のようないわゆるA突破団が
一番影響大きいとか言われてるよねえw

(;・∀・)どーだろね?

団の貢献度報酬に高いライン引くかね?
ビミョーだと思うんだよなwあくまで緩和。
そう厳しいことになならないと思うんだよ。

(;・∀・)甘いかな?w

ここ厳しくされると確かに突破団あたりが
ギスブル避けられなくなるのは事実かも。

うちはLV120ボスだろーなw多分そこは
行くだろう。LV100ボスでも構わないがw

daneve27

(;・∀・)これほしいねw

これ多分「確定」チケってことはあれだ。
金月が出ない系だよねこれ。違うかなぁ。
ああ通常出るから全然違うってことかな。
でも石に関しては当たりも出るっぽいね。

管理人はこれでカグヤ引くんだw(強気)