watept21

フリー素材の雀卓イラストを少し縮小して
単に乗せただけという信じがたい雑編集。

以前団長が偶然スキンを着た際に発覚。
以降管理人の水剣パコンセプトはこれだ。

(;・∀・)雰囲気さえ伝わればいい!

「氷湖の貴婦人」水着イシュミール加入。
※実際はまったくそんな表記ありません
確かあの時からだろうか。完全に固定化。
この面子で水のフロントメンバー枠独占。

他のメンバーからするとはた迷惑な限り。
どれだけメンツが増えてもこのパーティが
「我ら雀卓の騎士」と占拠し続けている。

しかし昨今水編成にも大きな変化があり。
流石に雀卓の騎士達も危機感を覚えた。

charll11

「水エルーンPTは脅威であります!」

いつも通り対面騎士シャルロッテが発言。
というか主に発言は対面しかしない模様。

水ユエル・ソシエ・ヴァジラ+最終カトル。
ここにうっかり「リリィも入るのなの!」と
???枠を最大限利用し完全種族染め。

なお水ユエルは上家騎士カタリナ的には
ポージングによる入れ替え危機もあった。

水剣パの絶対的な主張は片面ロペでも
無垢剣利用の連撃確保アドバンテージ。

しかしこうも水メンツが多様性を帯びると
ヴァルナ凸で両面ヴァルナ編成へ歩み。
ミュルグレス連撃依存体制に入ることで
雀卓の騎士達のアドバンテージが消失。

charll11

「金剛はアーカルム石の最終!」
「または公約通りテュポーン殿!」
「どちらかでキープであります!!」

対面騎士の必死な主張が雀卓に響いた。
親番のジーター王トップ目リーチに対して
無法・無スジの赤5ピン通し。無謀である。

「今回は通しまーす」

しかしジーター王は一つの答えを示した。

「無料グラフェスで水着グレア引いたら。
雀卓の騎士は即刻解散しちゃいまーす」

無料グラフェスの引き。それはたった4巡。
4巡の間に引き当てるという宣言であった。

そして迎えた3巡目。卓上に稲妻奔る…!

raress





「 ざわ…ざわ…

    ざわ…ざわ…  」





grafes31

ジーター王「ウホッ!?」

雀卓の騎士・生存!局面は海底撈月へ!

(特に続きません)