(;・∀・)思ってたけどさ…
(;・∀・)現実はあんまり
(;・∀・)流れてこないねw

てっきりガンガン日中とか流れてくる物と
思ってたけど実際はそうでもなかったな。
ゴールデンタイムとかに団員達が流して
くれてたりするのは本当ありがたいけど。

まぁ実際日課だけで手いっぱいですので
これで良かったか?日課マジパネェっす。

というか日課ってなんだよおかしいだろ!

「労働は喜びです 即ち日課は喜びです
感謝の気持ちを示し走りましょう!さあ!
1.2.3.4.I.Love.Cy-Games!!」
「1.2.3.4.I.Love.Cy-Games!」

(;・∀・)そんな幻聴が脳に響く。

本来これはイルザが組織メンにやるノリ。
そんなノリのハズがuchino団だと何故か
リーシャが幅を利かせています。最近は
義務ブルの象徴キャラのように成長した。

(;・∀・)意外とリーシャ好きなのか俺?

なんだろ団長と同じで若干ネタ枠だけど。
この枠って実は存在感が強いんだよねw

yuel05

■最近の管理人水PT遷移

カトル最終(4末)

ジャスティス最終(4/30)

エウロペ琴4凸完成(5月頭)

世間で必殺鰻が注目

琴2個目完成(7月頭)

「鰻編成試してみよう」(7/27)

どうやらヴァジラが要るらしい

「ヴァジラおりゃん」

ヴァジラ来た(8/6)

「ヴァジラってエルーンだったんか」

水エルーンPT再編成

ソシエ、カトル、ヴァジラをフロント配置

水ユエル来た(今朝)





「んもぉ~ん!ブッ殺殺ぽんマーン!!」

(;・∀・)今回無料期間の虹2回は
(;・∀・)必殺レベルで水エルーン。
(;・∀・)水着じゃなくて水の夏だ!

個人的には虹は質より量希望派だけれど
今回は質が高すぎだ!次の水古戦場は
新メンバーでフレッシュな気分で行ける!

eve449

(;・∀・)関係ないけどごの台詞。
(;・∀・)最初見た時朝チュンか?
(;・∀・)と思ってしまった管理人。

いや布団から起き上がろうとしてるように
見えたからですぞ!万年ジンさん脳では
無いハズだ…いや万年ジンさん脳ですが
すんません本当すんません夏で脳が(ry