古戦場真っ只中だし。放置されてるかな?

weapon23

(;・∀・)管理人はプライマルシリーズ
(;・∀・)結局6個ほど最終しましたわ。
(;・∀・)レベル上げ全く追いつかんw

・エリクトニオスx2
・パラスの剣x2
・ヴィルヘルムx1
・シグルズの弓x1

水はミュルグレス2本ある関係で各1つで。
シグルズは先制延長と修正で化けたねw

火はとにかく属性エレが十分にあるので。
槍も剣も3凸まだあるけど2本でいいかな。

まあでもとりあえずこれでエレストップだ!
本当はインドラリムとグングニルは欲しい。
欲しいけど風エレも光エレも出せません!

(;・∀・)ましてや土エレとか無理w

プライマル武器はコレクターなのが幸いし
最初から全部揃ってた。本当にエレだけw
アニマもなんだかんだで全部余裕でした。

マジレベリングが全然追いつかないです。

8月頭で半額でもきたら久々にヘイローを
じっくりやろうかな。その前くらいにシスを
取得しよう。ウーノとシス分集める勢いで
ヘイロー籠れば楽勝で全部カンストです。

(;・∀・)それにしても…。

ru044

「1/1 開脚水着JK”ロゼッタ”」

↑もうエロワードしか詰まってなくね?(汗)

るっ版じゃなければ完全にオリエント工業
コラボになりかねないポージングというか。

さてちょっとアッサリ目だけどここまでで!
明日もちょっと用事あるので短かめですw