と釣り記事タイトルを置きつつ。まずは…。

grafes30

(;・∀・)ここで水着JKが来て
(;・∀・)浴衣SRユイシスもで
(;・∀・)さらにグランデフェス。

管理人がもし貯石あったらここは天井だ。
多分天井してた。行きたいというよりやや
「行かない理由がない」というほんの少し
消極的な理由で天井していたと思います。

(;・∀・)だって天井選び放題やで?

グラフェスのリミキャラ全員揃い水着JKに
水着ジャンヌまで指名可能。パーフェクト。

( ;∀;)しかし、無いものは無いのだw

eve432

前回の四象もパーフェクトスコアで終了。
これで実は結構宝晶石回復したんだよ。
生放送の配布もあったし色々回復した!

(;・∀・)とは言え…

gatya176

( ;∀;)所詮は2万石!

9万という天井は全く見えない。当然だ!
天井したのはついこないだなんだからw

なので今回もスルー。スルーなんだけど。

(;・∀・)ただそこでハプニングが。

gatya177

(# ゚Д゚)偶然チケット欄見たらやたらと
(# ゚Д゚)ゴー☆ジャス!ゴー☆ジャス!
(# ゚Д゚)まだ助かる!マダガスカル!

まあ天井に関わるものは一切放出なし!
当然である。この10連と単発50は絶対に
未使用を貫く。当然だ。3度の天井を経て
管理人のガチャ経験値は成熟したのだ!

ここでリンクスチケ6枚分引く。当然出ぬ。
出ぬ傷心をスピナー確定チケットで癒す。

(;・∀・)これは賢い引き方ではないか?

そう6枚で出る訳なんてない。ないのだ!
なのでその後勲章チケでラストチャンス!
どうだ?これで合計8回。実質ニア10連。
実質ニア10連と云っても良いのでは!?

しかも画面リロったら心無い挨拶が1件。

「これゆぐゆぐとJK並べられるのでは?」

(ガチャガチャ)←

gatya178

(;・∀・)そらそうよw

gatya179

(;・∀・)当たり前やねw

raress

(゚A゚)ガタッ…!!



















gatya180

(;・∀・)水着JK引いたかと思った?
(;・∀・)残念!ヘクトルkunでした!
(;・∀・)でもこれ大勝利でしたよ!!

十分夢見れたw残りは未使用で行こう!