(;・∀・)別に宣伝じゃないけれど。

最近狐火さん(エルーン教さん)のブログ
リンクに追加させていただいたのですが。
ライブドア公式ブログ認定とか貰えそうな
ヤケクソに綺麗なタイトルで羨ましいわ!

「グラブル気まぐれ狐火日記」

(;・∀・)内容は煩悩全振りだけどね!

勿論管理人も見させて頂いてるんだけど
バレンタインお返し記事見て思い出した。
何故かよんぞう記事内で拝見したけれど
フォトフレームの使い方もグッドでしたが。

(;・∀・)それはさておき本題に入ろう。

未着分が到着しないけどこういう人いる?

valen09

一時期話題になったバレンタインお返し。

管理人2名分ほど未着だったんだよねw
ゾーイちゃんもオリヴィエちゃんも確かに
世間の画像見るとキャラ版は見るけれど
管理人贈ったのは石版だったからかな?

そいやずっと待ってるけど来ないなーと。
そもそも未着だった話もあんま聞かんし。

(;・∀・)未着分混じってる人
(;・∀・)あんまおらんかな?
(;・∀・)レアケースなのかな。

でも前記事で書いたかも知れんけどこの
「撮影日程が取れなかった」って言い回し
とても好きよwなのでいっそこのままでも
いいかなとは思う。でもちょい気になった。

275ku221

(;・∀・)古戦場開始しましたけど…

管理人は古戦場開始直後にこれ交換して
いきなり燃え尽きてしまうってのが最近の
トレンドであります。悪い。既につれーわw

でも古戦場自体はあって欲しいんだよね。
とにかく金剛が欲しすぎる。全く足りない!

まぁオート放置安泰なので今回も行ける。

世間の話題がどれだけワンターンキルに
振り切っても管理人はメカニックのパーツ
一個も作ってない。そう蚊帳の外なんだ!

昔染みついたクセから抜けられなくてねw
古戦場は種でトリガーワンパンしまくって、
自発でオート放置。これから抜けられんw