(;・∀・)速攻ヒヒゲット!

eve430

まあ別に何をするという訳でもないけれど
ゲットは当然ゲットです。つかどうしようか
まよいマイマイですよええ。シス取るかな。

なんか「十天は統べるコースが正解」的
公式見解が出たようなモンだもんねアレ。
統べた人だけ色々選べるんだよね箱を?

(;・∀・)やられたなー。

こっから方向転換するとヒヒ4つ必要でさ。
おまけに天星器は全部揃ってるっていう。

まさにヒヒだけ4つくれよ状態なんだよね。

(;・∀・)ああこれはまた…
(;・∀・)別の記事で語るか。
(;・∀・)今日は四象です!

eve429

んで管理人的四象マストアイテムといえば
ロンモチでコレ。コレが無くちゃ始まらない。

まずチケ全回収してからが本番っていうw

あとは当然150討伐証・宝晶石回収ですが

eve431

(;゚Д゚)what?

なんか討伐証報酬増えてるやん!グッド!

すげえ地味なトコでテンアゲきたけどこれ
超大事だよ!前の200って碧空だよ碧空。
なので「150でいい」ってやってたけどこれ
もう絶対200やろうって気になるじゃんか!

※追記:ごめん虹星晶だったねw

道中にも天司アニマとか色々ある。グッド。

まあスケジュール的に週末の土日だね!
そこが勝負の追い込みポイントだと思う。
そこまでで100くらい積めば土日で50x2。

そのくらい行けるだろ。土日100ワンパン。
または100自発。あれ自発結構重いかな。
25x4属性で100戦。これ土日1セットずつ。

あれ。もしかしてグラブってないか脳ミソ?

微妙に手心加えられてデイリー明日から。
管理人は初日から全力でも構わないけど
まあこれは妥当と言えば妥当な采配だね。

gatya173

(;・∀・)水着ガチャ第一弾来ましたね。

管理人前何故水着ガチャ待たず天井を?
と突っ込まれましたが凄く打算的な話で。
ぶっちゃけると上は水着アンナ以外全員
持ってるのでここは当然ながら無しです!

どういう訳か水着はツモりまくりなのよね。
天井で指名してたりするから尚更ですが。

(# ゚Д゚)べ、別に水着キャラを
(# ゚Д゚)狙い撃ちしてる訳じゃ
(# ゚Д゚)ないのですけれどね!

・天井指名1回目:水着ディアンサ
・天井指名2回目:水着ジャンヌ
・リンクス指名1回目:水着ヘルエス

(;・∀・)…あれ?