goods050

(;・∀・)ここんとこやたらと
(;・∀・)書籍が届きまくる。
(;・∀・)そういう季節かな?

という訳でフェードラッヘ編主体のコミック
「双剣の絆」3巻が届きましたわ。グッド!

ここんとこ不足してたあきらっきー成分が
イザベラ様で補充できたのでそれだけで
十分にありがたい。やはりこのコミックは
実質イザベラ様漫画な気がする(マジか)

(;・∀・)なんせ管理人内四騎士評価は

ジークンマン>>>(越えられない壁)
>>>パーシヴァル>僅差でヴェイン
>>>(獄中の壁)>>>ランちゃん

だったところが、イザベラ様に鼻パンされ
鼻血噴いてるランちゃん見るとなんだか…
少々…ルナールな気分になりましてね…。

ランちゃん株少々上がりました認めます!
イザベラ様にボコられるランちゃんはOK。
うんフェードラッヘ後編はランちゃん救済
イベだったんだな。ガレスも出てきたよ!

(;・∀・)そしてこの巻から
(;・∀・)結構グランkunが
(;・∀・)喋り出しましたね。

前まで無口ボーイというかショタだった?
双剣グラン君も若干コミュニケーションを。

(;・∀・)グラジースキン被ったんだねw

goods051

(;・∀・)そしてこのスタンプは美味しい!

ちょっと荒れそうだけどイザベラ様だしなw
色々許されるような…気がするのは管理人
イザベラ様贔屓だからかもしれない。うん。

もしかしたら不快感抱く人居るかも知れず
意外と荒れるスタンプかも知れないか?w
まあ殿堂入りのカタリナ真顔スタンプには
到底敵わないけど使いどころによってはw

あと2018年キャラ武器確定チケって何?
これは初めて見るけどそもそも2018年は
SRキャラもRキャラもそんないないハズ。
もしかして結構当たり出るチケなのでは?

(;・∀・)と寝ぼけた考えしてたら…

goods052

(´・ω・`)現実は甘くなかったw

まあなんかの時に引こう。今はキープだ!