(;・∀・)二日連続で同じネタに…。

goods049

Amazonから今日はEXTRA WORKSが
到着しました。同じ日にポチったけどなー。
在庫の関係でなんかあったんじゃろかw

またしてもざっと見た感じで感想言うと…。

・Graphic ArchiveIV

こっちはフィニッシングされた最終稿画集。
主要キャラは1ページ以上使われ大々的。
星晶獣や武器、背景なんかも含まれてる。

1枚のサイズがデカいしページ数パないw
あとキャラの身長等、パーソナルデータも
載っててこのへんクロニクルっぽい作り?

・Graphic ArchiveIV EXTRA

こちらはラフも多めに収録…ラフ言うても
着色されてるの殆どなんでラフでもない。
企業コラボとか小説とかゲーム外画像が
前半大きく取り上げられてる感じでした。

俺は今の今まで水着ディアンサ使ってて
ジオラだけ2種類カットインあったなんて
知らなかったよwジオラ優遇されすぎィ!

…水着団長のラフいっぱいあって嬉しい。
子供相手にドヤってるあたり最高に団長。

どっちかいいってのは無いかもだけれど。

個人的にはEXTRAの方が知らない画像
いっぱいあって嬉しかったってのはある。
どっちか一つ買うって場合安いのもあるし
EXTRA買うことをお勧めするかもですね。

あんま管理人販促したい訳でもないけど。

(;・∀・)これは買っていいと思うよ。

どっちをオマケと考えるかだけど。画集は
グラブルの売りであるイラスト面を最大限
堪能できて仮にチケット目当てって場合も
画集全く見ないってことにはならんと思う。

goods046

(;・∀・)まあ管理人はどちらも使うよ!

ん?画集を使うって言うと違う意味に(略

べ、べつに団長の水着ページ一番見てた
時間長いけどそういう用途じゃないぞォ!

(;・∀・)さて昨日のを丸コピしよう。

出るキャラで管理人が持ってないのは…。

・火(4)
ゼタ・ヘルエス・アンスリア・グレア

・水(7)
ランスロット・シルヴァ・リルル
イングヴェイ・ロミオ・キャタピラ・ヴェイン

・土(4)
カリオストロ・ユーステス・アイル
ラスティナ

・風(5)
カルメリーナ・フィーナ・メリッサベル
スカーサハ・ランスロット

・光(5)
レフィーエ・ロザミア・クラリス
バウタオーダ・サーヴァンツ

・闇(5)
ケルベロス・バザラガ・ナルメア
ゼタ・アザゼル

野郎率10/30。まあ昨日土レが出たので
ぶっちゃけ誰が来てももう文句はないぞw

(;・∀・)火が出たら確定当たり。

水がヤベェ。こないだ天井でヨダ出たけど
それでもまだまだヤベェ。本命シルヴァが
出ない限り水は要らんな!あーでも実は
イングヴェイなら許すインギーはノーカン。

(;・∀・)さて行きますか!

(ガチャガチャ)

goods047

(;゚Д゚)what?

あれ?クラリス…え?これってピカリス?

goods048

(;゚Д゚)いわゆるピカリスの方か?

これってアレっしょ?所謂リミイオふんふ
ピカリスで一時期光杖パが話題になった
あのクラリスだよね。完全当たりじゃん!

(;・∀・)白デッキ用のキー遊月でしょ?
(;・∀・)運用ムズいけど当たりですわ。
(;・∀・)専用デッキ考えてあげよう…!

SSRキャラ確チケのジンクスは消えたわ。
これからもどんどん出しておくれ!運営!

※という訳でシリアルは2種使えました!