■ペルソナ5コラボ

eve424

(;・∀・)多分思ってる人多いだろうけど。

グラサイ組がメインストーリーで10数話は
かけてやるような内容をペルソナ組なんと
1EPだけで見事に考察完了。そして攻略。

(´・ω・`)お前ら空気読めよw

グラサイ組何してたんだよとふと思ったら

・グラン(ジータ)
・ルリア
・カタリナ
・ラカム

(;・∀・)やだなにこのPT…
(;・∀・)これなんていうか…
(;・∀・)INT低すぎじゃね?

特にジータのINTの低さは会話できない
ゆぐゆぐすら凌駕するような勢いあるで!
オイゲンもイオロゼもフェリも。決してINT
高そうではないですよね。これアカンわw

ふわふわしてるけどノアが一番高そう?


■初めて見た「x2」ドロップ

mittro02

(;・∀・)ミトロン弓赤箱?で
(;・∀・)「x2」表示が出た。
(;・∀・)これはグロいよね。

レガリア武器にはエレメントによる限界が
どうしても訪れる。4凸分越えてしまっても
光ではもう武器を生産することが出来ん!

でも光エレ掘るためにシュヴァ連戦やると
今度はシュヴァ剣現物が出て剣4凸用に
そこで出たエレメントも持ってかれる未来。

(;・∀・)あると思います。


■2100万人キャンペーン

camp033

(;・∀・)これは忙しくなった。

何よりもサイドがヤバイ。ブランウェンとか
下位クエで討伐数稼げないのでAP20の
クエストをやるしかないし半額で稼ぎたい。

サブル島2種にサイコー!に黄昏にマギ。
そんで今回追加された2種。流石に無理。
全討伐200体を今回で行けるハズもない。

(;・∀・)しかしまぁやれるトコまでは…。

あとペルソナ5コラボも全然終わらないし。
モルガナカー4凸したら闇エレ減ったので
モルガナカー掘ろうとかイミフな状況だし。

つか割とマジでルピ不足が深刻過ぎるし。
色々やらにゃいかんことがあるんだけど。
6月はあんまりガッツリできないからなー。

んで銀天も足りないし剣豪も取ってないし
ああもうw何から手を付ければいいんだ!

(;・∀・)一番は決まってる。
(;・∀・)登録編成の再構築。
(;・∀・)これなんだよなあw

(# ゚Д゚)メンドくせぇー!!


■という訳で今季最後なアニメネタ

俺の(もはや俺の呼ばわり)WIXOSSが
終わってしまった。完全なウィクロスロス。
俺はこれからどうしたらいいんだクソァ!

ああでもメガロボクスメッチャ良かったわ。

あしたのジョーへの思い入れがそこまで
強くない人の方が楽しめてるのだろうか?
力石減量ネタをユーリでああ表現したの
これは見事だと思ったけれどどうなんだ?

おっちゃんの11話も良かった。あと微妙に
笑われてたけど劇中ラップも良かったぞw

謎ラップってのはひと昔前に本当にあった
ガチでラップの体を成してない奴のことだ。
メガロボクスのは全然謎でもなんでもない。
まあこれの最終話残ってるのは嬉しいね。

( ;∀;)でもでもWIXOSSが…。

そうだ。これ円盤予約者として言いたいが
エンドロールの坂口はアミカに直すべき!
あそこ名前違うと解釈が全然変わるだろ。

それとも管理人の理解が追いついてなく、
清衣が降ってきたコイン取るシーンとかで
聞き取れない音声レベルで坂口の台詞を
混ぜてたんじゃろか?いや流石にないな。

(↓ここから超早口で・読み飛ばし推奨)

つかLostorageの清衣ちゃん美人過ぎた。
もっとこう…ぶっすーとしててほしかった!
今更だけどキシシって笑って欲しかったw

漫画見直して当時からと再確認したけど。
ピルルクLV5は今更だけど清衣ちゃんの
髪型がロン毛に戻るんだね。これなんか
もしや坂口はショートが好みで、アミカは
ロングが好みだったとかだと百合厨的に
妄想が捗りまくりで素晴らしいのですが!
でも清衣ちゃんはリメンバのものですよ!

すずもちーちゃん完全精神支配下おいて
そのへんはもう満足な終わり方でしたわ。
あれはもう一生すず無しでは生きられぬ。
あとリアル降誕ミルルン可愛すぎワロタ。
るんるんみるるん!物理で殴ってくれェ!

(*´ω`*)いい、アニメでした…。