仕事してたらメールが来て何気なく見たら

「【悲報】WUG解散」

と目に入り、電話中に噴きだしてしまった。
すまん周囲の方々。本当に済まないと(ry

不謹慎だけど…絵面が面白かったんだ!
ちくしょうリアルタイムでメール送ってきた
同僚P兼社長氏は本当に許されないよ!

一応ベスト全部買ったしアニメ全部見たし
ガチで悲報なのだけれどまぁ仕方ないな。

WUGメンバーはグラブルにも結構来てて
ミリンちゃんをはじめリナリアもそうだしな。
ハンゴリのザーリリャオーもそうだったね!

persona1

前回のコナンコラボは管理人エアプです。
分からなかったですがそれでも楽しめた。

ペルソナ5もゲームはやってないのですが

(;・∀・)アニメは欠かさず見てます。

P4の方が(これもアニメ)好きだったけど、
P5がつまらないということは別になくって
いかにもなオサレ感あるし雰囲気はある。

まあ正直この世界観ですし管理人的には
キャラはジョーカーで問題なかったですが

persona2

モルガナ来て欲しかったんだ。石で来たw

これは朗報ですね。疑似ジャッジメント?
(性能ではなくってネコって意味でですw)

闇の属性60/奥義ダメ10の最終石ならば
デスちゃんには当然勝てないけど気軽に
手に入る闇石の中ではマグナ除き抜群!

最終形セレマグにシフトするまでの繋ぎと
なかなか役に立ちそうだしモルガナだし。
召喚効果がもし良かったらある程度まで
使っていくことができる良石だと思います。

(;・∀・)ミリアの変則上位互換だねw

銃もなんかアビスルックがEoEコラボして
チンベルchanが握ってそうなイメージ(?)
かつEX最終の銃のためこれまた欲しい!

というか集めるな。うん。どうせ走るしねw

たださぁこれ来週の月曜からなんだよね。
今週末はじっくりゼノイフやれってことか。
管理人は有難いけどもう集まってる人は
じっくり休んで英気養うのがいいかもね!