( ;∀;)やってしまった。

archa104

6巡目のケルサスEX2-2で大事故が発生。

昨日の出来事ですが、ポイントカンストし
今週に向け調整し気が緩んでいたのか?

全滅目的でマップで全部のマスを開けて
敵が3マス分居る状態で本当気が緩んだ。

普通にマイペボタンで戻れば良かったが
何故か昨日は探索一時中断するつもりで
画像のボタンをウッカリ押してしまった…。

「中断しますか? はい/いいえ」

のつもりだったが、実際は

「撤退しますか? はい/いいえ」

だったのだろう。きっとそうだったのだろう。
疲れてたのか不用心にはいを選んですぐ

…凍りついた。ガチで凍り付いた。

( ;∀;)やってしまった…!!

多分大したことはないのだと思う。実際は
そこまで大きな影響はないかも知れない。

でも今の今までずっと張りつめてたモノが
何か途切れてしまった。どんな頑張っても
最前線からは一歩分。出遅れてしまった。

archa105

(;・∀・)4巡目は絶好調だった。

archa106

(;・∀・)5巡目も楽しくやれていた。

archa107

( ;∀;)そして6巡目、事故が起こった。

いや冗談抜きで本当に何かが途切れた。

終わった。本当にポイント数えるのも忘れ
感想も何も湧かなくなってしまったのです。

以前、探索メモで

「やる気と虚無は反比例する」

と書いたがあれは本当だった気がします。

6巡目2-2重複してやってるのに関わらず
ただの一度もセフィラに巡り会えていない。

流石にこれでアーカルム探索から撤退を
するつもりはないけれどメンタル戻るまで
この記録は少しお休みしようと思います。

■アーカルム探索記録2018/6/11

解放:ジャスティス(最終)
解放:テンペランス(SR3凸)
チケット:0/8
ポイント:19752
セフィラストーン:9
アストラ:火35水14土55風27光39闇40
イデア:正3、刑17、死10、節12、悪13
イデア:塔11、星14、月21、太12、審11
ヘイズ:オーロラ83、カオティック46
フラグメント:アク3、ベラ3、ケル16
ヴェルム文書:火405水255土612風480

以上。

temper04

( ;∀;)この頃は良かった(遠い目)

風古戦場開幕と同時に275チケで金剛を
取ってポイントでセフィラ取ればSSR化を
完了できると思うからそのへんで復帰か。

8月~9月にかけて最終解放できるはず。
退く訳にもいかん。それはそうなのだけど

(´・ω・`)ガチで凹みましたわ…。