と見せかけて今回はまず2つ程ネタ挟むw

まず今日のヒヒイロ話。あくまで個人的に
かなりダメージ受けた。撤回になったのは
ホント「あくまで個人的に」助かった。まぁ
これは良くない考え方かもだが助かった。

正直管理人はアルバハ嫌いなので(略

古戦場の勲章をヒヒイロに全振りしていて
最終十天揃いましたって人が基準ならば
「増えてきた」で問題ないんだけど、現在
十天最終全部してる人たちのヒヒイロって

(;・∀・)明らかにドロップ込みだよね?

もしアルバハ日課にしてる人たちが基準。
別にそれならそれでいいけどそしたらもう
管理人この流れにはついてけないわwと
Blogで宣言してまた炎上してたかもです。

炎上を回避できたという意味で助かったw

あとタイミングも最悪だった。シスやふんふ
順番を無視してまでウーノ取ったの地味に
ダメージデカ過ぎなのでコレはキツかった。

こっちは完全に自業自得なのでしゃーなし。

だけどキツイものはキツイ。マジでキツイw
今もフェイトにウーノが居るのプレッシャー。
別にウーノが悪い訳じゃない。そこはシス。
シスが本来は映ってるところだったんだぜ。

(;・∀・)まぁネガ記事はやめよう。
(;・∀・)マイナスがこれだとしたら
(;・∀・)大きなプラスもあったよ!

silbel4

(;・∀・)ついに管理人トコにも到着した!

…と思ったら何故か半分だけ届いたよw
明日残りは届くのだろうか?よりによって
難しい方が先に届いてしまった。これは

「召喚石:SRシルフィードベル」

に送った分。確かにシルベルchanはなw
これは覚悟してた。むしろもう一つが無事
届いたことにもはや感謝の念しかないわ。

(;・∀・)この続きは残りが届いたらw

archa103

このままじゃタイトル詐欺なのでいつもの。

■アーカルム探索記録2018/6/1

解放:ジャスティス(最終)
解放:テンペランス(2凸)
チケット:1/8
ポイント:12080
セフィラストーン:13
アストラ:火35水14土44風34光36闇37
イデア:正1、刑13、死10、節9、悪13
イデア:塔8、星13、刑21、太12、審11
ヘイズ:オーロラ87、カオティック31
フラグメント:アク3、ベラ3、ケル14
ヴェルム文書:火362水207土499風472

以上。

ケルサスEXでの土パペット遭遇率が高く
土アストラだけガンガン増えてるが嬉しく
ないんだよなあw偏るなら風に偏ってぇ!
つかここで闇光パペって出るんじゃろか。

(;・∀・)過去のMyデータでは
(;・∀・)会ったことがないわw
(;・∀・)全部土風パペットだw

とりあえずハンゴリでセフィラ回収したら
テンペランスをSR3凸します。次はSSR。
金剛を次の古戦場分で賄わなくてもギリ
団イベまでにSSR間に合いそうな気が。

(*´ω`*)アーカルムはがんばるよ!