(;・∀・)なんか久々のアーカルム記録だw

archa101

これは管理人は多分後3年位は使えん!

アーカルム石を全部最終、もといSSR化
完了したら使い始める可能性が…うん?
そんなレベルだ。余程セフィラが溢れたら
別だけれど多分それはきっと無いだろう。

(;・∀・)しかしこの情報見た時、
(;・∀・)流石にちょっとつらみを
(;・∀・)感じざるを得なかったw

管理人はどうせ使わないし使う人は使う
良アップデートなのは間違いないけれど。
一度DOって遊び場の更地化を体験した
管理人のちょっとイヤな記憶が脳裏にw

(;・∀・)流石に今回は無いだろw
(;・∀・)そうだそうだ杞憂だ杞憂w
(;・∀・)…いやいや。ないよね?w

archa102

しかしアーカルム皆勤賞は続けてる訳で。
つかこの表よりもう1順近く先に進んでる。

■アーカルム探索記録2018/5/24

解放:ジャスティス(最終)
解放:テンペランス(2凸)
チケット:1/8
ポイント:4583
セフィラストーン:6
アストラ:火35水13土33風31光32闇31
イデア:正1、刑10、死9、節4、悪13
イデア:塔8、星13、刑21、太11、審11
ヘイズ:オーロラ80、カオティック28
フラグメント:アク3、ベラ3、ケル9
ヴェルム文書:火334水191土469風418

以上。

今回はついに金剛1個目を交換したので
ポイントがドカンとマイナス3万。痛いよ!
今回の団イベ分も本戦1日目には獲得で
これもとにかく早く回収したいところです。

アーカルム自体の進捗的にはセフィラ石
圧倒的不足状況を打破することは無理で
これはもうホント気長にやるしかないなw

それでも最近GK遭遇率高くて(notゲハ)
テンペランスchanのSR3凸は割と近い!

そいや前アーカルム石解放の順番書いて
HP石ばっかだって言われて気付いたけど

・水ジャスティス=HP石
・風テンペランス=HP石
・火デビル(フラウ目当て)=HP石

(;・∀・)この時点でやむを得ないんだw

最終してみりゃ分かるけど同属性の石を
もう1回作るのってアストラヴェルム的に
大変なんだよねwどうしても後半に回る!

直球でシコリティ優先するとHP石コース
確定になりかねん。これは要注意ですw