(;・∀・)なんか久々のアーカルム記録だw
これは管理人は多分後3年位は使えん!
アーカルム石を全部最終、もといSSR化
完了したら使い始める可能性が…うん?
そんなレベルだ。余程セフィラが溢れたら
別だけれど多分それはきっと無いだろう。
(;・∀・)しかしこの情報見た時、
(;・∀・)流石にちょっとつらみを
(;・∀・)感じざるを得なかったw
管理人はどうせ使わないし使う人は使う
良アップデートなのは間違いないけれど。
一度DOって遊び場の更地化を体験した
管理人のちょっとイヤな記憶が脳裏にw
(;・∀・)流石に今回は無いだろw
(;・∀・)そうだそうだ杞憂だ杞憂w
(;・∀・)…いやいや。ないよね?w
しかしアーカルム皆勤賞は続けてる訳で。
つかこの表よりもう1順近く先に進んでる。
■アーカルム探索記録2018/5/24
解放:ジャスティス(最終)
解放:テンペランス(2凸)
チケット:1/8
ポイント:4583
セフィラストーン:6
アストラ:火35水13土33風31光32闇31
イデア:正1、刑10、死9、節4、悪13
イデア:塔8、星13、刑21、太11、審11
ヘイズ:オーロラ80、カオティック28
フラグメント:アク3、ベラ3、ケル9
ヴェルム文書:火334水191土469風418
以上。
今回はついに金剛1個目を交換したので
ポイントがドカンとマイナス3万。痛いよ!
今回の団イベ分も本戦1日目には獲得で
これもとにかく早く回収したいところです。
アーカルム自体の進捗的にはセフィラ石
圧倒的不足状況を打破することは無理で
これはもうホント気長にやるしかないなw
それでも最近GK遭遇率高くて(notゲハ)
テンペランスchanのSR3凸は割と近い!
そいや前アーカルム石解放の順番書いて
HP石ばっかだって言われて気付いたけど
・水ジャスティス=HP石
・風テンペランス=HP石
・火デビル(フラウ目当て)=HP石
(;・∀・)この時点でやむを得ないんだw
最終してみりゃ分かるけど同属性の石を
もう1回作るのってアストラヴェルム的に
大変なんだよねwどうしても後半に回る!
直球でシコリティ優先するとHP石コース
確定になりかねん。これは要注意ですw
これは管理人は多分後3年位は使えん!
アーカルム石を全部最終、もといSSR化
完了したら使い始める可能性が…うん?
そんなレベルだ。余程セフィラが溢れたら
別だけれど多分それはきっと無いだろう。
(;・∀・)しかしこの情報見た時、
(;・∀・)流石にちょっとつらみを
(;・∀・)感じざるを得なかったw
管理人はどうせ使わないし使う人は使う
良アップデートなのは間違いないけれど。
一度DOって遊び場の更地化を体験した
管理人のちょっとイヤな記憶が脳裏にw
(;・∀・)流石に今回は無いだろw
(;・∀・)そうだそうだ杞憂だ杞憂w
(;・∀・)…いやいや。ないよね?w
しかしアーカルム皆勤賞は続けてる訳で。
つかこの表よりもう1順近く先に進んでる。
■アーカルム探索記録2018/5/24
解放:ジャスティス(最終)
解放:テンペランス(2凸)
チケット:1/8
ポイント:4583
セフィラストーン:6
アストラ:火35水13土33風31光32闇31
イデア:正1、刑10、死9、節4、悪13
イデア:塔8、星13、刑21、太11、審11
ヘイズ:オーロラ80、カオティック28
フラグメント:アク3、ベラ3、ケル9
ヴェルム文書:火334水191土469風418
以上。
今回はついに金剛1個目を交換したので
ポイントがドカンとマイナス3万。痛いよ!
今回の団イベ分も本戦1日目には獲得で
これもとにかく早く回収したいところです。
アーカルム自体の進捗的にはセフィラ石
圧倒的不足状況を打破することは無理で
これはもうホント気長にやるしかないなw
それでも最近GK遭遇率高くて(notゲハ)
テンペランスchanのSR3凸は割と近い!
そいや前アーカルム石解放の順番書いて
HP石ばっかだって言われて気付いたけど
・水ジャスティス=HP石
・風テンペランス=HP石
・火デビル(フラウ目当て)=HP石
(;・∀・)この時点でやむを得ないんだw
最終してみりゃ分かるけど同属性の石を
もう1回作るのってアストラヴェルム的に
大変なんだよねwどうしても後半に回る!
直球でシコリティ優先するとHP石コース
確定になりかねん。これは要注意ですw
コメント
コメント一覧 (10)
TPが足りなかったよ…
DO懐かしいですね、今思えばアレプレイヤーよりスケジュール調整する社員達の方が罰ゲームだった気がします
解放:デス(3凸)
解放:デビル(1凸)
チケット:0/8
ポイント:47868
セフィラストーン:76
アストラ:火17水35土63風59光27闇27
イデア:正12、刑14、死38、節15、悪9
イデア:塔12、星7、月10、太11、審8
ヘイズ:オーロラ92、カオティック64
フラグメント:アク1、ベラ2、ケル15
ヴェルム文書:火295水283土397風486
闇アストラあと3つでSSR。交換はしない我慢我慢(デス完成後に使用用途増えないと余る可能性が怖い)
前も書きましたがユグ杖、TKG刀あるせいか95、100の通常攻撃やトリガーの威力がとんでもないことになりそうで怖いです((( ;゚Д゚)))
1(584) カ1
2(654)
3(708) (火パ)火2光1悪2翠刃
4(876) カ1オ1
5(806) カ1
6(828) (火パ)火3太1翠杖
7(1082) オ1(ルビガメ)セ1火2土1フラ1翠刀
8(971) オ1(金箱)水1
9(878) カ12オ1
(ハングドマン→デビル)セ2火2悪4(クリア)光1刑1覇業の指輪
アクイラ3巡目開始5838、54×3回=6000カンスト(超過なし)
1巡(ハングド)2巡(ハングド→サン)3巡(ハングド→デビル)でコンプ
今ケルサス7-1まで探索中
この時は超過なしカンストだけど、8まい使ったら超過しないように調整
管理人のカンストは気にしないで上限目いっぱい?
■素材
解放:
チケット:0/8
ポイント:42822(5988)
セフィラストーン:99
アストラ:火50水66土29風51光17闇32
イデア:正34、刑2、月8、太18、審23
ヘイズ:オーロラ79、カオティック103
フラグメント:アク6、ベラ9、ケル2450
天球儀1/4 金剛2 パス上限1 ポイント上限2 TP回復4/5
火槍5短1 水琴2銃1 土拳3刀5 風剣3弓3 光杖4 闇斧7
もし作るなら全SR入手するか、それとも絞って
SS3凸正義と、SR3凸のサン、ジャッジメント、デスから1つ
またはSR3凸の正義、サン、ジャッジメント、デスから3つ
ただしSR3凸デスに闇アストラ1足りない
なんにしろガチャもアーカルムも運ない垢だな
DOと違ってサーバへの負荷も小さそうだし、時間とかのコストに対するリターンは悪くないので更地化は無いかな
ただまあ仕様上どうしても最終目標も曖昧で、
小目標も立てにくいのもあってモチベ維持がかなりキツくなってつまらなくなってるのは確か
イデア:正34、刑15、死18、節15、悪11
イデア:塔6、星2、月8、太18、審23
神様ならTP薬を無尽蔵にお持ちのはずでは!?
参考人さん
召喚石のコンテンツだしウェルカムだったんですけどねー
結局みんなやりたいのはマルチなんだろーなーって・・・
しーぽんさん
どもです!確かに闇光は作った後のアストラの処遇困りそうですねw
とうとうフラグメント15ですかwでもまぁ同じとこ回ってるとそうなるのかな?
闇アストラ交換しないで行くと最後は効率いいでしょうねw
lizaさん
水は元からHP盛る手段多いのでアレですが実はテンペランスは風で貴重かなと
いうイメージもありますどうせ管理人ルフェイ2本積むのでいいかも?
ジョンさん
セフィラ100行ったらすごいなw
つか風剣が1本しかないっす先生…あと光杖も1本しかないとです
風弓と水銃が両方11であと1で3本3凸になりそうな勢いッス偏りすぎィ!
6. 名無しさん
簡易探索の唐突な実装はちょっと面食らったのでw
世間での不評が証明されたようで辛い
アストラが圧倒的に足りない闇
水と火は一番ヌルイですねアストラ的に!