trehan05

(;・∀・)ゲットー!

多分これは本当にプレイスタイルによって
速攻取った人と全く至らない人が居るねw
管理人はきっとごく平均的トレハン教徒…
のハズだ。もしかして遅い?遅いのか!?

これ条件の9999回トレハンって浄瑠璃で
トレハン入れまくる人とか速攻なんだろか。

クリマリ光浄瑠璃のアーカルムガチ勢とか
管理人なんざよりマッハで達してそうです。
管理人はエッセルと単発オリバーで達成。

つか狙っての達成じゃない。自然と達成w

(;・∀・)トレハン教徒ならば
(;・∀・)自然と取ってしまう
(;・∀・)そういうアイテムだ。

金箱が光槍赤箱が火槍とか芸細かいぜ!

trehan06

何気にガチめな性能を有してる印象です。

火はセプティアンバーナーやめてこっちで
行ってみるかなぁ。セージータchanとかは
デフォで運良さそうなコスだしワンチャン?
エッセルの属性でもあるしコレいいかも!

なんか隠し性能ありそうだしアビ封印無効
何気に使えるじゃんw敵によっては普通に
持ってけるかも知れない。編成してみるか。

そいやこれの為版おっと蟹版もあったね。
あっちは全然進んでない気がするなあw

(;・∀・)なんかそれっぽいイベント
(;・∀・)来たらやってみようかなw
(;・∀・)カイオラは多かったっけ?

それからゼノウォフ剣泥ってしまい泥沼。
これじゃもう2本目指すしかないじゃない!

今回のゼノウォフで前回と一番違うのは…

(;・∀・)「グリームニル初手召喚」

これ出来るのが違い過ぎた。加護じゃなく
2.4.6ターン後軍神の再来で全体攻撃が
自動で行われる、これが従前と違いすぎ。

これのお蔭でEXオート編成弄らず可能。
ぶっちゃけこれが最大の違いだと思うわ。
何気にゼノウォフの他との一番の違いは
EXオートが困難だったことだったと思うw

これが出来るならHELL量産可能なのと、
HELL120自体もマッハで終わるから楽!

これ大事。日中できるのはデカ過ぎる()