〇〇「スカイグランデ・ファイトはヤオ;;」

ルリア氏の初々しい反応はSO GOOD。

主人公がブーイング喰らっただけであの
反応。今はもう絶滅危惧種の熱いファン。
目の肥えたアルビオンのフリークスの中、
そこがむしろ非常に微笑ましくグッドです。

大丈夫。ジータ選手はともかくグラン君は
多分会場のブーイング一身に集めた挙句

「(;・∀・)正直、〇〇した」

と言い出しかねないメンタルの持ち主だと
筆者は信じているので安心して見ている。

本来10代の少年ならまず総合に憧れたり
するモノだがいきなりアレナ・メヒコ入りを
希望するあたり考えが余りにもプロ過ぎて
レスラーに関してのグラン君は圧倒的だ。

本会場で流れたイントロPVでシェロ畜氏、
即ちビンス・マクマホンが拉致られた時点
ここでもうレッスルマニアの諸兄はこの回
SGF興行権剥奪ブックも見えていたハズ。

どうやら電流爆破マッチで乙ったようだが
トラック撥ねられPVの可能性もあり得た。
ここからアルハリード氏の再起はあるか。

とりあえず今回のスカイグランデ・ファイト
興行的に大成功を収めたと言えるだろう。

某所から帰ってきたアントニオ猪木ばりに
終始上機嫌なガンダゴウザ氏の満足気な
コメントと対照的に†漆黒の断罪者†氏は
記事冒頭のコメントを残し控室へ消えた…

(;・∀・)ってなんか変にノリノリで
(;・∀・)書いてたら修正不可能な量
(;・∀・)迂闊に書き続けてもうた…

eve408

(;・∀・)さて今回の見どころはこちら。

まずクラウディアが好きすぎるのに新規絵
しかもお色気とかこのシーンを探すために
15分も過去ストーリー見てたけどやむなし。

(;・∀・)ヘラクレスの栄光思い出した。

居たんだよこういう色仕掛けしてくるボス。
これにはソリッズじゃなくても噴きますわ!

…すんません。訳わかんないことばっかり
書いてますが元から当Blogネタのフォロー
一切せず投げっぱなし系の内容ばかりで。

eve407

(;・∀・)あとこのガチャも嬉しいですね。

ってか結果書く前に一つ疑問なんだけど。
なんかこのイベント、格闘キャラの紹介が
どっかに載ってたよね?あれどこだっけ?

ゆぐゆぐが身長不明とか色々乗っていた
ページだったんだけどドコからも見えない。
コラボキャラこそ不在だったけど結構な量
テキストあったんだよ。もっかい見たい…。

(;・∀・)さて引くか!(ガチャガチャ)

eve409

(;・∀・)…当然の結果です。

でもこれ運が良けりゃ虹ることもあってさ。

管理人は過去全部Rだけど一回目のは
Rカルテイラ引いてるのでRキャラに残り
居る人には新キャラ加入のワンチャン?
虹ったら結構な当たりキャラ居るよね今。

いや個人的には今回のイベ好きだったw
ぶっちゃけアルハリード好きよ。割と好き。
シスがコイツを「印象操作が本質だ」って
表現したのはなかなか好きなシーンです。

eve410

(;・∀・)管理人は火PTと、

eve411

(;・∀・)土PTでそれぞれ組んだ。

どっちでも問題なかったけど個性は出た。

火はやられる前にやれ。
土はやられたらやり返せ。

グラブルの仕様上火パで周回したけれど
土パの安定感はパなかったし火だと一度
ブチ切れ漆黒の断罪者さんにボコられた。
セメントだったわwしょっぱい試合でしたw

ここでもアルハリード氏は魅せてくれたな。

ラストで全員混乱をサブジャスティスで2人
行動可能にした後攻撃を仕掛けたところ、
見事DAで混乱してる2名を起こしてくれて
受けの美学を魅せてたわ。シスよ見習(ry

ただ今回で管理人、シス気に入ってきたw

なんか勲章交換してもう取ろうかなーとか
思ってしまったりw次はどうせシスだしね!

eve412

(;・∀・)あ、漆黒の断罪者さんでしたねw