本日でアーカルムEX3エリア全制覇完了!

archa093

これはチケット上限10にしてEX開始日に
10枚貯めた奴はおととい日曜に達してる。
つまり1週早く上限6000に出来てたハズ。

管理人は最短組に比べ2日遅れの到達で
ちょっと悔しい気もするがまぁ仕方ないな。
それに最速組とはいえ日曜達したハズで
実質ポイント上限の恩恵は受けられない。

(;・∀・)だからまだノーカン。
(;・∀・)まだイーブンなんだ。
(;・∀・)ただそれとは別に…

金剛交換しちゃったから完全に出遅れたw
妥協せずセフィラ交換した奴には勝てぬ!

(;・∀・)あとはリアルラックで
(;・∀・)セフィラ水アストラを…
(;・∀・)ツモりまくるしかネェ!

archa094

勿論最速で3エリア巡回する意味はこれ。

これでウィークリー上限が6000になる訳。
上限6000はデカイ。7日のポイント平均を
800出したとしても上限届かない。グッド!

archa095

(;・∀・)一瞬交換ポイントを
(;・∀・)ガン積みしてくるかと
(;・∀・)懸念したけどセーフ。

1000での交換。これは最優先確保です!

(;・∀・)さていつもの。

archa096

■アーカルム探索記録2018/4/10

解放:ジャスティス(SSR)
チケット:0/8
ポイント:22439
セフィラストーン:25
アストラ:火33水9土26風21光19闇19
イデア:正14、刑8、死6、節10、悪11
イデア:塔6、星12、月17、太10、審5
ヘイズ:オーロラ66、カオティック30
フラグメント:アク3、ベラ1、ケル3
ヴェルム文書:火229水149土278風269

(# ゚Д゚)ベラトールフラグメント少ないよ!

なんか不具合あったみたいだけど。とりま
回収はされるみたいなんで特に気にせず。

しかし今回はアビ禁初手からのR限定と、
悲惨なコンボを食らったマップあったけど
あれ解除できる箱マジで全然でねーなw

8-3のアビ禁エリアで残りTP4から銀箱を
開けてミミック出た時は終わった思ったw
なんとか2Tで倒し、速攻脱出しましたわ!

アビ禁解除されたらTP薬飲んで続けよう
そう思ったんだけどまぁうまくいかないねw

それとそろそろ装備品を組み込んでこう。
アーカルム装備はアーカルム特効なので
SR編成、R編成にどんどん投入していく。

とりあえずセフィラの翠銃が3凸完成した。
セフィラ枠クリティカル装備は即採用だ!

あとこれからは延々ベラトール連打へと
回帰する訳なのでジャスティス特攻用で
土セフィラ装備を伸ばしたいところだなw

(;・∀・)しかし流石に疲れたわw
(;・∀・)今日はこのへんで失礼。
(;・∀・)良いアーカルムライフを!