(*´ω`*)シュヴァマグchanも4凸しました!

chvamg01

ぶっちゃけ星晶獣としては一番カッコイイ。
4本腕で4本の武器を操り翼にビット射出。
どう考えても敵ACで出てきたら鬼強機体。
過積載レギュレーション違反も甚だしい!

(;・∀・)メイトヒースを思い出す。

あれは四脚だけど、四脚で強いってのが
当時憧れたなぁ。自分では使いこなせん!
あぁ星晶獣グランデchanの方が四脚かw

(;・∀・)ゆぐゆぐはガチタン…?

おっと脱線したけど古戦場に間に合った。
一時的にフリーフレ石に設定してやろうw
ここで有能感を団員にアッピルするんだ!

(;・∀・)え?活躍中団員上位10人?

多分入れないだろうなw微妙なトコだけど
管理人より稼ぎそうなのが10人位は居る。
だがしかし!朝駆けのスタートダッシュで
頑張ってる感を団員にアッピルするんだ!

(;・∀・)え?累計貢献度1億報酬?

ああそれは取る。それは取るんだくふふw
どうせ最低14箱は開けるしね。取る取るw
勲章530残ってるし個ランは完全スルー!
あくまで貢献度報酬の全回収こそ最優先。

そいや管理人は4つめのマグナ4凸だけど
そろそろ1つ目のマグナ石4凸が出来た人、
それなりに増えてきた印象がまぁまぁある。

古戦場の影響かシュヴァマグがそれなり。
他の選択肢が少ないからかティアマグも。
有用だと思うけどまだコロマグは少な目?
セレマグとゆぐゆぐもまだあまり見ないね。

(;・∀・)鰻はヤバイくらい見ない…。

camp030

そいや管理人は残りこれで行くことにした。

「火火水風風光???」

コナン君じゃなくてもなんのことか分かるw

今日火はもう引いたから後8回分残しか?
火はアンスリアテレーズが欲し過ぎたわ!
風は全ピックアップキャラがグッド。グッド。

(;・∀・)闇の次が何なのか気になる!