(# ゚Д゚)無難に勝利!!

前回は売り切れで見事敗北してたのよね。
確か5戦中2敗という散々な戦績でしたわ。

mcdona09

しかし三つ喰わなくて良いというのはマジ
楽勝ではあるんだがちょっと拍子抜けだw

管理人は店内でツイスト(ソフトクリーム)
と併せて頼んでツイスト喰いながら撮影し
そのままバーガーは家に持ち帰ってきた。

(;・∀・)グランてりやき好きなんだけど
(;・∀・)安パイはベーコンチーズよね!
(;・∀・)クラブハウスは野菜が要らんw

ちなみにクジは何か当たるかなと思ったら
普通にハズレで。ああハズレもあるのかと
当たり前の現実にようやく戻ってきました。

なんで外れ無しだと思ってたんだろう…w
ガチャピンほどドナルドが甘い訳ないわ!

しかし久々のベーコンチーズ美味かった。
元からジャンクフード大好きだからだけど。

grapas09

さてという訳でグラパスポイントが今回は
3回で計350x3。1050の補充となる模様。

しかしこれ見よがしにSSRキャラ確チケが
復活してたのでこれは他にもなんかある。
まあやはりアニブル再放送関係だろうか。

なおこれは管理人的には曰く付きのチケ。

1度目:闇爺
2度目:怪盗

と本来ハズレが絶無だというチケなのに、
逆の方向で運を発揮し毒を吐き炎上した
懐かしくも忌まわしい運命めいたチケット。

(;・∀・)今回は何が出るかな。
(;・∀・)三度目の正直なるか?
(;・∀・)二度あることは三度ry

まあそもそもポイント足りないんだけどw

つかこのポイント、リアルイベでの追加で
結構配ってたし届く人はマックコラボでも
届くんじゃろか?カフェとかやってたよね。

夢は見たい。今もガチャ無料期間だけど、
新キャラ引ける気がしないしこれに期待!

(;・∀・)そいやグラパスと言えば…

heles04

(# ゚Д゚)このイラスト早く追加してぇ!!

※画像撮った頃はまだ1800万でしたw