camp029

目の前に課せられた仕事量を見てたまに
その仕事を忘れ現実逃避することがある。
いやそんなん誰だってある。俺だってある。

(;・∀・)ただちょっと今回おかしいのが…。

「グラブル」という「現実」から逃避して
「現実」という「仮想世界」に没頭する。

何を言ってるか分からないと思うが俺も略

本来色々なグラブルという圧倒的仕事の
スケジュール立てなくちゃイカンのに逃避。

逃避先が何故か通勤経路の話と本来は
現実寄りのリアル騎空団直結な話なのに
仕事中KhodaaBloomのRAIL700SLとか
いっそ電動付けてYAMAHAのYPJ-Cとか

(;・∀・)何故か自転車買い替え妄想。
(;・∀・)っていうか普通に今日仕事も
(;・∀・)忙しかったけれど没頭できた。

グラブルの方が身体の負担がデカイかも。
恐ろしい発言だがちょっとガチなので怖い。

・先週のやる気に満ちた管理人

「よっしゃ今日はこんなに沢山クリスタル
ゲットしたで!これ夜団やフレに流したろ
いっそ30連また参加しちゃうかグヘヘヘ
おっとマグナ2だけじゃなくロボミもやなw」

・今日の疲労限界突破後管理人

「あかん…クリスタル意外と落ちてもうた
AT後も残業しないと眠れんやないか…。
つかもうグローリーも黒猫も取れるのに
取った所でレベリングできんし後だわ…」

・しかし明日仕事後きっと管理人

mcdona08

「(# ゚Д゚)うおおおおおおおお!!」
「(# ゚Д゚)マクブル!ハジブル!!」
「(# ゚Д゚)ハンバーガーで回復!!」

ハンバーガーでのHP回復効果については
ファイナルファイトの時代から証明済みだ!
パラサイトイヴのコーラも超回復アイテム!
戦える!これでまだ戦える!負けるな俺!

それにスカーサハちゃんカワイイヤッター!
リアルもグラブルも垣根なんてなかったさ!

(;・∀・)…

イカン危ない人になりかけてるな。寝よう。
寝るんだ俺。もう今日はAT棄てて寝ろォ!